
閲覧やLIKEいつもありがとうございます(*´ω`*)
さて、タイトルにもあるSAKURAISM
先日のカウンター巡りの記事でも気になっていましたが購入することができました!
昨日は野球観戦のいちにちで、そのあとは飲みに。
これはカウンター行けないかな、と思っていましたが彼が寄ってもいいよと言ってくれたのでお言葉に甘えました。
閉店1時間半前にお店に立ち寄ったら、残りはリップの01、アイグロスの01、ネイルの01。
予定通りもとから検討していたアイグロスの01のみお持ち帰りしました♪
BAさん曰く朝は300人並び、リップの0302は即完売。わたしの買ったアイグロスも残り10個程度だったようです。
せっかく購入できたので、たくさん使いたいと思います!
また使用したらブログに書き留めておきます。
このブログに関連付けられたワード
アイメイク カテゴリの最新ブログ
【10名様限定】コスメデコルテ スキンシャドウ デザイニング パレット 現品を10名様へプレゼント
コスメデコルテのブログコスメデコルテ【現品プレゼント】きゅるんとぱっちり「束感まつげ」でまるでアイドルみたい♪
pdcのブログpdc
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます