コメントいただいた皆様にもすぐにご返事返せないかもしれませんので
ご理解の程お願い致します。
家を娘が出ることになりました、その準備やら買い物、一緒に荷物を段ボールに詰めといたり
など毎日やることがいっぱいです、今週義母の退院も決まりましたのでこんなに忙しい3月
は初めてかも・・・。その上我が家に新しい家族も増えまして・・・。

メス猫のめるちゃんです。すごく人懐っこくて寂しがり屋さんです。
下の娘が飼いたがっていたのがやっとかなった感じで可愛くて仕方ないようです。
先月予約していたエレガンスクルーズのお引き取りだけは娘のスーツの引き取り日
の日に一緒にお引き取りしてきました。
今日やっと箱から出して使用することができました。

エレガンスクルーズのライナーファンペイント04と口紅S05と予約プレゼント
のアイシャドー3色入。

きっと赤みの強いピンクだから私にも合うんだね~。


写真では出てないけどラメが入ってて塗るとちょっとキラッとつや感が出ます。
今日も塗ってみてこれ好きだなあと思える色、買ってよかった。
S07のオレンジ系とすごく迷ったので。
まだプレゼントのアイシャドー3色はまだ使ってません。とてもきれいな春色なので
使うの楽しみです。あとキャンペーンであと400円ほど買われたら500円の商品券
がもらえますといわれたのでアルビオンのコットンを1つ購入。
お得ものに弱い私です。
Arpegeさん
アジョシさん
主婦
チョコナッツヌガーさん
ホワイトヘーブンさん
主婦
チョコナッツヌガーさん
ranmaruさん
主婦
チョコナッツヌガーさん