938views

使い切りと選手交代

使い切りと選手交代


こむばむは。

週末にかけてまた寒さが戻ってくるみたいですねぇ。イヤダイヤダ。戻ってくんな。

ここ数日間で使い切りが出まして
大事な大事なコスデコ美白美容液が(ノω;`)
フランキンセンスオイル・ミノン乳液・チャントアチャームミスト
次々無くなりました。

選手交代&継続!
ストックしておいた同ミストと同乳液は継続。
オイルはスタートに戻って生活の木の「organic beauty oil with essential oil」
結局これが1番肌に合うような気配。
フランキンセンスのオイルは香りが抜群に良いので,多分また買う。かな。

美白も継続したいとこだけど,去年秋くらいに買って
肌荒れ等々でタイミングを逸してしまったAQMWレプリションに変更。
今使わないとまた延び延びになりそうなので開封。
ハリが出る美容液のハズなので,効果に期待。
コスデコ繋がりでそろそろ日焼け止めもサンシェルターにしようかな・・・。

美容液と言えば,幾つか頂いたサンプル使ったら良さげだった
ディオールのワンエッセンシャルが気になる。
来月増量版が出るし,ストックしておいてレプリションが終わったら
シティディフェンスと合わせて使いたいところ。


ミストは色々使ったけどこのミストが1番使い心地良し。
お風呂上りにとりあえず,日中の乾くとき,メイク落とした後といつでも使えて便利。
温泉水系とかも使ってみたことはあるけど,すぐ乾くので何が良いのかわからんかったです。
これは単品づかいでは心許ないけど,それでも保湿はしてくれてると思う。
刺激も全くなく肌あたりもやわらかくてお手頃価格なのも嬉しい限り。
(※口コミでは刺激が気になる方もいらっしゃるみたいでしたが私は大丈夫でした)

フランキンセンスのクリームも間もなく終了なので
次はまたキュレルの顔面用でも買いますかね・・・。まだ花粉も終わらんし(x_x)

花粉が終わるまでは敏感肌向けケア用品の手放せない私でした。

ではでは
本日もお付き合い下さりありがとうございました。です。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる