春の日差しになってきましたね。
とはいえ、小雪が舞ったりもするのですが・・・
先日、早々と自転車に乗りました。今年初です。いつもより早い!
今日は札幌のデパートで、ゲランのメイクレッスンがあるんです。
欠員が出たのでしょうか?
急にお誘いのお電話をいただいたのですが、用事がありお断りしました(泣)
一度ぐらいはプロの方にメイクして欲しいな~。
残念です。
しかたがないので、用事足しをしながら、ストレス解消してきます(笑)
だんだん日焼けが気になる時期になってきたので、
今年の日焼け止め達の紹介。

☆ビオレ アクアリッチウォータリーエッセンス SPF50+PA++++
☆パラドゥ バズガードUV SPF50+PA++++
☆DHC サンカットQ10EXジェル SPF50+PA++++
☆エテュセ ハーバルUVジェリー SPF50+PA++++

ビオレとパラドゥは昨年のもので、もうすぐ使い切ります。
でも、ビオレはきっとリピします。
肌に優しいし、香りも好きです。乾燥もしないので大好きな日焼け止めです。
バズガードは日焼け止めと虫よけができて良いですよね。
レモンユーカリが含まれているので、すっきりした香りです。

DHCはアリスパケに惹かれました。
昨年も購入。1本はお嫁さんに。
エテュセはグレープフルーツの香り。
無農薬で育てた天然植物エキス入りです。
今日もしっかり塗って、行ってきます♪
おまけ
もうすぐ北海道新幹線開業。
パケが新幹線のロールケーキと桜のヨーグルト。
個人的には、新幹線の色がちょっと・・・と感じています(笑)


☆peony☆さん
ranmaruさん
arch.
さらのすけさん
ranmaruさん
sora1981さん
ranmaruさん
うさぽんさん
ranmaruさん
クッキー&クリームさん
ranmaruさん
るぅ♪♪さん
ranmaruさん
普通の主婦!
池住さん
主婦
チョコナッツヌガーさん
ホワイトヘーブンさん