316views

【購入品】メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス

【購入品】メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス

今日はプチプラコスメでメイベリンのマスカラ、ラッシュニスタ ケアプラスについて紹介します。
もうラッシュニスタは5本目になるくらいリピートしているんですが、いつの間にかケアプラスになっていました。
昨年、ケアプラスが発売されていたんですね、愛用コスメなのに全然知らなかったです。


このマスカラは下向きで尚且つ短い睫毛の私にとって最高のマスカラです。
途中で浮気して違うマスカラを使ってみたりしたのですが、どうもしっくりくるものがなく、結局ラッシュニスタに帰って来ていました。

ボリュームやダマにならない、長く艶っぽい睫毛にみえるなどを求めるのでしたら、ラッシュニスタでなくても、良い製品はたくさんあるのですが…
下向き睫毛の私にとって何より重要なのはカールキープ力なんです。

このマスカラは、塗っても重みで下がって来ず、しっかりとカールをキープしてくれるんです。ビューラーであげた睫毛ままでキープしてくれるマスカラは他には出会えていません。

そして、ケアプラスのラッシュニスタはヘアケアのトリートメント成分配合で塗っている間、睫毛をケアしてくれるそうです。コシ、艶のある睫毛に導いてくれるなんて有り難いですよね。

ラッシュニスタのブラシは細めで日本人の目に合っているそうです。
ですのでとても塗りやすく、普通ならやりにくい根元までしっかり塗れます。
お湯で落とせるのににじみにくいフィルムタイプでメイク落としも簡単です。

マスカラってなかなか自分に合うものを探すのは大変ですね。
皆さんのオススメのマスカラは何ですか?とくにカールキープ力重視の方、教えていただけると幸いです。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる