見つけましたので即日購入。ピンク系を1つも持ってなかったので丁度良かったです。
クリニークチークポップ 03ベリーポップ。ゲランのピンクのリップと合わせて使いました。
結構色が出るので薄く少量でよさそうです。形が可愛いです。この間貰ったゲランのファンデはサンプルですか3日間使いました、容量が十分すぎるくらい
あり艶肌で美しく見せてくれるファンデでした。欲しいなあ(*'ω'*)
アルビオンのファンデも開封してコーセーのローションマスクも購入して使用。

今日ははゲランでもらってたサンプルで試しました。気持ちいい~(#^^#)土曜に娘の引越しで寮へ荷物を運びました、帰りは夕方になりかなり疲れました。
娘の実質的な入寮は入学式後になります、新生活頑張ってほしいです。
めるの寝画像です。

↑DAIGOめるWish!
るぅ♪♪さん
Arpegeさん
主婦
チョコナッツヌガーさん
おっかさん
りょうちゃま★さん
主婦
チョコナッツヌガーさん
アジョシさん
主婦
チョコナッツヌガーさん
普通の主婦!
池住さん
主婦
チョコナッツヌガーさん
パウダーママさん
主婦
チョコナッツヌガーさん