
オーガニック化粧品・・・ジュリーク(Julique)が気になる!…
2012/5/11 14:23
たまたま目にした木下優樹菜さんのブログで紹介されていたのです。芸能人の化粧品紹介はCMに出ていたり、スポンサーだったりというとやや疑ってかかってしまう私ですが、今回はそんな感じではなさそうです。さらに、オーガニック化粧品は私が今一番気になる分野! もうたまらなく試してみたいです。
早速調べて見ました。
木下優樹菜さんがブログで紹介していたのはこちらのだと思います。(画像をよーく確認したので多分間違いなし。)
レビューには硬めのクリームだけれど手で温めれば問題なし。
保湿力がすばらしい!と評価もよさそうです。
試供品でお試ししたい!と思ったら・・・完売でした。残念。
ジュリーク(Julique)商品も色々あるので悩みますが、今使っている保湿クリームがなくなったらコレを試してみたいと思います。またその時にでも自分で試したレポをしたいと思います!
SHOP・・・
Check
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
ウルミープロテインリペアブースターヘアミスト
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん☆千疋屋ゼリー☆
スピードマスターさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます