18549views

大量購入で散財…でも満足♪購入品を紹介っ

大量購入で散財…でも満足♪購入品を紹介っ

カラーメイクがしやすいこの季節…
いつもに増してコスメ熱があっちあち笑

ここ最近購入したスキンケア、コスメ用品を披露させてくださいっ←自己満でごめんなさい

まずはこちらから。

クリニーク チークポップ。
くすみを飛ばしてくれるパンジーポップと
クボメイクで人気のメロンポップ。

とにかくメロンポップの絶妙な色合いが可愛いー!!
写真だと伝わりにくいですが、オレンジに近い色味で夕張メロンみたいな色っ笑

最近はこちらのチークを愛用しています(*´ω`*)

そして次はこちら。
エレガンスのラ プードル オートニュアンスとアクアレル アイズ。
ラ プードルはリクスィーズ(大きめバージョン)も持っていますが、持ち運び用にこちらのサイズを購入。
容器が可愛いので化粧直しの度にテンション上がります笑
アクアレル アイズは本当に綺麗なパープル。
パープル系のアイシャドウをつけたい時に下地として使ってもとても綺麗!
こちらの画像はキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ をつける前に下地としてつけたものです。
プチプラコスメもエレガントな雰囲気に早変わり(*´ω`*)

そして私は基本的にデパコスが多いのですが、プチプラ商品も好きなので一気に購入!
キャンメイクが得に好きなので大量キャンメイクっ!!笑
プチプラなのに本当に優秀だと思います(偉そうでごめんなさい(^^;)
キャンメイクのパッケージって無駄がなく軽量なので化粧直しのポーチにしのばせておくと楽なんですよね。
家でしっかり化粧して、化粧直し程度ならキャンメイクで全然イケちゃう!
シークレットカラーアイズのピンクを目の下に入れれば今流行りのうさぎ目も出来ちゃいます!
こんな感じ。

そして先日の楽天スーパーセールで衝動買いしたものがこちら。

韓国コスメ、エチュードハウス。
今まであまり韓国コスメに興味ってなかったのですが、クッションファンデを試してから興味が出てきました!
楽天に出店しているエチュードハウスの公式ショップから購入したら沢山おまけがついてきました(^o^)
上記の画像で言うと、購入したのは紫色のクッションファンデ下地とアイペンシルだけです!
それ以外に映っているものは全てサンプルで同封されていました!
ミニサイズのクッションファンデ下地3色とミニサイズのクッションファンデ、化粧水、乳液、クリーム、導入美容液と盛り沢山!!
これは嬉しい(^ω^)
旅行の時に大活躍しそうです!
そして、何よりアイライナーが優秀!とても滲みにくいです。
カラーの種類も豊富で選ぶのが楽しいですよー!

まだまだ購入品沢山あります!お付き合いくださいっ!
次はシュウウエムラ。
完全に夏気分です。笑
カラーメイクを思いっきり楽しみたくてカラフルな色をそろえてみました!
結果、色んな色を取り入れすぎてクジャクのようなメイクに…笑
次はもっとシンプルにメイクしよう…笑

そしてアディクションー!!
アディクションのアイシャドウ増えてきた(*´ω`*)
クボメイクの影響でミスユーモアから始まりマリアージュ、スーパームーンなど色々集めていくうちにすごい数にw
そのうち99色全部手に入れてそうwww
今回は渋めの色をチョイス。
秋冬に合いそう。

次はレ・メルヴェイユーズ ラデュレのティンテッド リップ バーム 。
ラデュレは容器が可愛いですよね。

かなり同じジャンルですが買っちゃいましたwww↓↓
ジルスチュアート。
私、ジルのボディケア商品が大好きなんですよ。
香りがとても好きで。
シャンプー、コンディショナーを始め、ヘアミストからフレグランスまでジル愛用です!
周りの方にもよく「香水何使ってるの?良い匂い~!」と好評なので
誕生日プレゼントにもよく使わせていただいてます(^-^)
今回はなくなりそうなシャンプーとコンディショナーとシャワージェルを購入。
この香りに包まれると幸せな気持ちになれます(*´ω`*)

メイク用品はこれくらいかな。…ってまだあるんかーい!ってな感じですけどまだありますwww

次はスキンケア編っ!
こちらアルビオン。期間限定のセット!
乳液本体の価格でミニサイズがついてくるという素敵なキャンペーン!
乳液先行型という斬新なアルビオン大好きです。
ずーっとアルビオン愛用しています(^o^)

そしてこちらが私のスキンケアに絶対欠かせない商品。
ホワイトコンディショニング パウダー。

夜のお手入れの際、一番最後にこちらのお粉をパタパタさせます。
そうするとスキンケアでベタついてる肌がサラッサラに。
ドライヤーの風で髪の毛が顔にくっつく問題が解消されるし、肌を綺麗に見せてくれるのでお気に入りです。

そしてまたまたアルビオン。
ホワイトリフレッシュ セラムミスト。
友人からプレゼントしてもらってからハマっています!
スキンケアの後に使うというよりは、メイクした後に吹きかけてます。
ひんやりとした清涼感がたまらないんです!
美白メインだし夏にぴったり!

そして同じアルビオン系列のイグニスからホワイトニング コンセントレート エナジストのコフレ。
これまたなんてお得なんでしょう…(*´ω`*)
こちらは排卵後のニキビが出来やすい時期に大活躍してくれます。


そんなこんなで散財したmico丸です…←
でも大好きなコスメ用品だから大満足(*´ω`*)
これを楽しみに仕事頑張ってるようなものなので笑

コスメなどの詳しい感想や使い心地は@コスメさんの口コミ投稿で書かせていただいてるので、気になる商品があったらぜひそちらを参考にしていただけたら嬉しいです!

長々とお付き合いいただきありがとうございました!













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ジルスチュアートかゎぃくて香りもぃぃですょね(●´ω`●)
    リップとかシャンプー同じの持ってます(∩´∀`∩)

    ジルゎ特にハンドクリーム愛用してますヾ(o´∀`o)ノ
    どっちも香り好きだけどピンクの方が特に好き(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2016/5/15 03:38

    0/500

    • 返信する

    みゅぅさんコメントありがとうございます^^
    私もジルの香り大好きです^^
    ハンドクリームいいですよね~!!ピンクの方はまだ使用したことないので今度試してみたいと思います!

    0/500

    • 更新する

    2016/5/16 08:45
  • はじめましてmico丸様
    クリニークチーク気になっていてメロンポップかピーチポップどちらか欲しいなぁって思ってました
    メロンポップの発色可愛いです(*^-^*)非常に参考になりました

    0/500

    • 更新する

    2016/5/14 05:32

    0/500

    • 返信する

    るぅさん初めまして!!^^
    コメントありがとうございます^^
    メロンポップ可愛いですよ~!!本当に夕張メロンみたいな色です笑
    薄付きなので濃さも調節しやすいですし^^
    るぅさんもぜひタッチアップしてもらって試してみてください!

    0/500

    • 更新する

    2016/5/16 08:43

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる