週一回のスペシャルお風呂が楽しみの一つ!
まずこちら
スキンビルのピーリングジェルで顔を、ハウスオブローゼのスクラブで身体をツヤツヤにします。写真ありませんがボディ用の石鹸はマークス&ウェブ。
それからシャンプー!イオセラムシリーズをライン使いです。
いい香りで癒されます?!


大好きな入浴剤は常に数種類を手元に揃えてます。バラエティショップなどで小分けの入浴剤を買ってしまうこともしばしば。
夏はミントなどクール系が多く出回るので嬉しいです。
しかしマークス&ウェブのペパーミントバスソルトはまだ寒かった……真夏に期待!
お風呂から出てスキンケアをした後は季節にもよりますがボディミルクで保湿。これも楽しみの一つ(^ω^)
これまたクール系のジェルなどが気になる季節ですね?!
そしてアウトバストリートメント!ウエラのリペアリッチをもう何年も使っています。
気分によってシュワルツコフのオイルもプラス。
週末にお風呂レジャーを楽しむことで日々のモチベーションを上げてます。
みなさんもよかったらどんなふうにお風呂を楽しんでいるか教えてくださいね!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます