1129views

UVカット成分配合のオーガニックな柔軟剤

UVカット成分配合のオーガニックな柔軟剤

海外のセレブに人気のセレクトショップ
kitsonから発売されている柔軟剤「フレグランスソフナー」

香りは2種類あり、私が選んだのは
フローラルフルーティーの香りの「フローラルホッピング」です。




Kitsonと大きく描かれたパッケージがおしゃれですよね。
大きなボトルなのに900円ととってもお買い得なんです♪


「フレグランスソフナー」の驚きポイントは、UVカット成分が配合されているところ!
柔軟剤にUVカットって珍しいですよね~!!


これを使って洗えば、お洋服にUVカット成分がくっつくので
紫外線が気になる今の季節にぴったりです♪
運動をする方は、スポーツウエアを洗うのにもおすすめです。


しかも、配合されている成分は、オーガニック。
野バラや、ラベンダー、ローズマリーなどのオーガニック認証エキスが配合されています。

お洋服や下着は、お肌に直接触れるものなので、
お肌に優しい成分で洗えるのは、とても嬉しいです♪


そして、なんといっても香りが抜群に良いです。
お花の匂いがふわっと香ります。
香りが良いとお洗濯が楽しくなります~!


これから突入する梅雨の時期は、じめじめとしていて部屋干しの匂いが気になりますし
梅雨が開けたら、次は汗の匂いが気になってきちゃいます。

「フレグランスソフナー」は、1日中良い香りが続くので、これからの時期にますますおすすめです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる