17839views

大絶賛されている噂のブルーオイルは、やっぱり凄かった!!

大絶賛されている噂のブルーオイルは、やっぱり凄かった!!

私、メイクも大好きですが、どちらかというとスキンケアマニアです


最近の大ヒットスキンケア
(米国ではだいぶ前から大人気アイテムですので、私ちょっと出遅れていますが)

【 SUNDAY RILEY 】
Luna Sleeping Night Oil
こちらはもう米国スキンケアマニアなら誰しも持っている?というくらい大人気の真っ青なナイトオイル

本当に真っ青です
お肌にのせても真っ青ですが、馴染ませると溶け込んでいきます。
*つけたてに白い寝具は注意してください


スキンケアマニアのブログを見ると85%ぐらいの?かなりの確率で登場してきます!
もう凄い人気アイテムなんです。

毛穴を小さくしてくれるという事でも有名です。

高い効能を持つ精製された乳酸が瞬時にくすみやシワをふっくらさせ肌を生成し、使い続けるうちに頑固な色素沈着、目に見えるエイジングを減らし若々しいお肌に。
甘草エキスがお肌を明るく強化、そして浄化しスムースで艶のあるお肌へと導いてくれます。
内側からお肌をふっくらさせ、翌日の朝には毛穴がいつもより目立たなくなっています。


もう長いことずっと気になっていましたが、効果も分からず肌に合うかも心配だし、決してお安くはないその価格($105+税)になかなか試せずにいました。


そんな時にサンプルミニボトルをいただき早速お試しさせていただきました☆

正直毛穴への効果に関してはあまり期待していませんでしたが、

なんと…!!!

私、かなりの実感を得られました!
凄いです

毛穴縮小系のコスメでここまで実感出来たのは初めてかもしれません。

こちらの製品には、独自に開発した次世代のレチノール成分が含まれているので、コラーゲンに働きかける作用があるとのこと
そのターンオーバーを促す作用から、
にきび跡やシミ・シワが改善され毛穴が小さくなる(弛んだ肌をふっくらさせてたるみ毛穴を引き上げてくれる感じです)といった効果をもたらせてくれます。

ただ一点注意が必要なのは、レチノールは、非常に不安定な物質で空気や日光で簡単に変質してしまう為、商品名にもあるようにナイトケア用です!!



このブルーのオイル、本当に超人気の理由がよくわかりました☆☆☆

ちなみに使い方をしっかりBAさんに聞いてきたところ、5滴ほどお肌に馴染ませて終わり!

『えっ?クリーム重ねなくていいの!? コレだけ??』

必要ならばクリームなどを重ねても良いけれど、基本的にはコレだけでイイのよ!とのこと。
2度確認してしまいました(笑)


私は乾燥が気になる箇所に少しだけクリームを部分的に重ねていますが、BAさんに従って夜はほぼこのオイルのみ。

翌日ちゃんと潤っております(^^)☆
ハリ感に感動!


これは現品買い確定いたしました♪

毛穴が気になる方には特にオススメです!
ご旅行などで海外に行かれる際に是非チェックしてみてください

(※お肌の敏感な方にご参考まで
敏感肌の私も使えましたし、適性お肌に敏感肌とも記入があります)




写真の左にあるKORRESの新しいセラムについても書く予定でしたが長くなってしまったので、また後日書きたいと思います。


海外コスメを試されたい方や海外在住の方、海外旅行に行く予定があり新しいコスメを試してみたいけど、あまり情報がないからよく分からない…
などという方のご参考になれば幸いです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • オイル美容いいですよね。なんたって、楽チン(笑)。
    このオイル、綺麗な青!しかし、私が使ったら、寝相が滅茶苦茶悪いので、無印良品の生成りシーツと枕カバーを汚してしまいそうです。
    それでも使ってみたいです。手に入れる機会があったらゲットします。
    いい情報をありがとうございます(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/5/30 11:39

    0/500

    • 返信する

    どどん様
    このオイル本当にびっくりするくらい真っ青です!!お肌のハリやたるみ毛穴などが気になる方には効果をすぐに実感しやすいと思うのでオススメです☆ 低価格ではありませんが他に沢山アイテムが要らないことを考えると、むしろ有難いくらいです^_^ お陰で朝鏡を見て毛穴にガッカリすることが減り嬉しいです

    0/500

    • 更新する

    2016/5/30 12:27
  • Sunday Riley人気ですね。Bionic anti-aging creamが、突然価格変更で半額になった時は驚きました。Barney'sの店員さん曰く経営戦略会議の結果、価格を大幅に下げたそうです。前はもっと高かったですものね。オイルそんなにいいなんて!保湿がシンプルに終わるのもいいですね。

    0/500

    • 更新する

    2016/5/30 10:05

    0/500

    • 返信する

    ラララン様
    人気の理由が試してみて納得です!Bionic anti-aging creamはまだ使ってみたことがないのですが、半額になってもそれでもまだお安くはないですよね^_^; 新しく出たWater creamよりこのオイルの方が私は断然オススメです☆是非サンプルで試してみてください!

    0/500

    • 更新する

    2016/5/30 12:20

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる