1175views

今からケアを始めれば、柔らかい肌に逆転できる! 2ステップスキンケアがランコムから誕生

今からケアを始めれば、柔らかい肌に逆転できる! 2ステップスキンケアがランコムから誕生

10代までは少し無理しても後でぐっすり眠ればすぐに回復していたけど、20代では、だんだんとそうではなくなってくるのを感じていませんか?

睡眠不足やちょっとしたストレスでおこる肌あれが戻りにくくなったり・・・
残念ですが、それはエイジングサインのはじまりなのです。

でも、今すぐ意識してケアをすれば、逆転できるはず。

そんなスキンケアがランコムから登場しました。新しいスキンケアライン「イナジェ」は2ステップ。肌のスーパーフードともいえるメリッサとゲンチアナを配合しています。

メリッサ
レモンバームとも呼ばれるハーブ。疲れた時に発生する炎症を抑える鎮静作用と抗酸化作用や、酸化ストレスに対する保護作用もあわせもつ。

ゲンチアナ
消化・強壮作用をもつゲンチアナ根エキスは、線維芽細胞とケラチノサイト内でATP量が増加することで肌を活性化。

イナジェ トリートメント リキッド」は、フレッシュオイルがはいった化粧水。とろみのあるテクスチャーで肌にすっとなじんでいきます。オイル配合ながら、べたつくことは一切なし。

イナジェ トリートメント ショット」は、保湿成分、抗酸化成分、活性化成分がつまった美容乳液。軽いテクスチャーで、肌にのばしやすく、こちらもべたつきはありません。

たった2アイテムなのに、つけた後すぐに、肌が柔らかくなるのを実感。べたつきがなく、さわやかなメリッサの香りは、これからの夏の季節に取り入れやすそう。

ランコムの研究によると、最近の20代の肌は以前の20代より硬くなっているそう。忙しくとびまわって肌疲れが続いている・・・と感じている人、ぜひお試しを。


ランコム
イナジェ トリートメント リキッド
200ml・5,000円(税抜)
発売中
https://www.cosme.net/product/product_id/10113218/top


イナジェ トリートメント ショット
50ml・6,300円(税抜)
発売中
https://www.cosme.net/product/product_id/10113218/top


文・構成/篠原祐子


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる