1062views

☆先週のお買い物☆

☆先週のお買い物☆

先週買ったコスメたち♪

まずは
クラランス
コンフォートリップオイル
03 レッドベリー

リップオイルやっと定番になりましたね!
ずっとずっと欲しくて、でも限定発売する度に瞬殺で売り切れてしまって(*p´д`q)゜。
今回やっと購入することが出来ました。
03は一番匂いが甘めかも。私は大好きな匂いでレッドベリーの甘さにうっとり。見た目も煮詰めたイチゴジャムのよう。
01や02はほぼクリアな発色らしいんだけどこの03はうっすら唇も赤く色づきます。
手に出すとこんな感じー。
太めのチップは唇にも塗りやすく、オイルなのにベタベタせずでも保湿はしっかりと。
しっとりプルッとした唇になりますよー。

ケア用に01ハニーも欲しいなぁ♪(´ε` )

お次は
ディオール
ディオールショウマキシマイザー3D

今まで睫毛ケアはアヴァンセのラッシュセラムEXを使っていてそれなりに満足していたんだけど、最近睫毛抜けるのが気になってて。
そんなある日3本まとめてごそっと抜けたのに超びびって、速攻睫毛美容液買いに行きました。
どこのにしよっかな、って迷って大好きなディオールで評判も良いこちらの商品にしました。朝はマスカラ下地として、夜は睫毛美容液として使っています♪
ブラシが太くて初めは塗りにくそうだな、と思ったんですがそんなことないですね。そこそこ睫毛の長さがあればすっと塗れます。
塗ると睫毛1本1本ががっちり硬さが出るので、猫っ毛でふにゃふにゃな私の睫毛も少し頼もしくなります笑

ちなみに今の素睫毛
これで丈夫な睫毛に育ってくれれば良いなぁ!

最後は
ジバンシィ
ルージュ・アンテルディ・テンプテーション
16 NOIR REVELATEUR

流行の黒リップー!!
これ売り切れで全然入荷しなくて、入荷したら連絡ください~ってお店の人に伝えておいて2カ月くらい待ちました。
やっと手に入った( ´艸`)ウフフ

テスターで試し塗りしたら深みのあるとっても素敵な色に染まったので欲しかったんです。
でも売り切れだったから他の黒のリップやグロスを試したけどやっぱりこれが1番素敵だったので、待ってでもこちらを入荷待ちしてました。
もったいなくてまだ使ってないんですが、使ったら口コミUPしようと思います(o´∀`)b

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!清花様
    クラランスのリップオイル可愛い色(*´ω`)
    フォローメンバーさまも絶賛していたので気になります
    黒い口紅ってどうなるんでしょう(;゚Д゚)案外シアーな感じ??

    0/500

    • 更新する

    2016/5/28 09:36

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪様コメントありがとうございます!
    私もクラランスのリップオイルは以前から気になっててー(*´▽`*)つけてみると意外にベタベタせず、しっとり潤う感じです。まだあんまり使ってませんが、好感触です!黒いリップは決してゴスロリチックにはなりませんのでご安心を!笑

    0/500

    • 更新する

    2016/5/31 18:21

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる