1123views

水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム『セシルマイアインバスリムーバー』

モニターブログ

水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム『セシルマイアインバスリムーバー』

特殊なウォータープルーフ仕様で、多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム『セシルマイアインバスリムーバー』を、
アンドシーム様に商品を頂き、モニターに参加させていただきました。
200g 3,218円(税込み)

ナノ化した美容成分を配合、除毛しながら肌をケアしてくれる除毛剤。
入浴中も使用できるのがポイント。

キャップを開けると、除毛クリームが出る口に、直接スポンジがついていて、塗りやすい仕様。
直塗りしてみました。

私は、手足は永久脱毛しているけど、元々剛毛だったので()
まだ、ちょこっとだけ残っています。
その部分に塗って、3分放置。→シャワーで洗い流すと、
確かにムダ毛が無くなっていました^^
除毛剤特有のツンとした香りも、穏やかです。無臭ではありません。

@cosmeのレビューを拝見してみると、数回使用し続けると、ポツポツ赤くかぶれたりしている方もいらっしゃったので、処理後のクリームなど、アフターケアはマストかな~。

私は、水にかかってもOKなので、お風呂で気軽に使える点が気に入りました。

詳しくは、こちらです。
よかったら、チェックしてみて下さい。
http://angelico.me/product/detail/26

@cosmeにもレビューしています。
https://www.cosme.net/product/product_id/10038466/review/505445930



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる