2049views

てってれー

てってれー



タイトルに意味はない。さて、今日は休みだ!!
とても天気がよいので、毛布などを洗うついでに化粧ポーチも洗いました。
そのついでに中身を晒してみる。ご参考にはならないかもしれないが。

柄が若干奇抜なんである友達からは酷評もらったけど、
ポケットも多くて便利なんだぜ。中身はこんな感じ>画像

明色  スキンコンディショナー@100均のスプレー容器
ケイト スーパーシャープライナー BK
マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ ソードカットBR660
コーセー リメイクスティック
マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO BE248
ケイト   ルージュエクストラ  BE-29
クリスチャンモード BB ミネラルパウダー ナチュラル
ラヴーシュカ チークカラー     OR-1
ラヴーシュカ ライトミックスアイズ GR-1

あとはマスカラコーム、リップブラシ、チークブラシ、ビューラーに
脂取り紙、画像には入れてないがピンとか頭痛薬とかが入っていたりする。
マスカラは持ち歩かないのよねん…ていうか仕事ではしてないのよねん…
なにせめんどくさいので←最近は休日出かけるときしかしてないってばよ…
チークとアイシャドウがたまに変わります。気分で。

ポーチは2,000円弱ぐらい。かれこれ1,2年くらい使っております。
アンティークゴールドのボタンみたいなのが飾りでついてるんだが、
そのすぐ上に某マフィア漫画の某野球バカのピンバッジを付けていたりする。
だって好きなんだもの。そして付け所がココしかなかったんだもの。

さて、ちょっと飽きたのでこの後は絵でも書きつつ三毛猫ホームズ消化するかー!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる