851views

バーバリー リップ&チークブルーム

バーバリー リップ&チークブルーム

バーバリーって、好きなブランドなのですが(^-^)
コスメもかわいいパケだったり、質感が気になったりで…
やっと購入する機会がありました。
無性に、オレンジ色がほしくなることがありまして。
夏が近づいてきているからでしょうか…
オレンジは難しくもあるのですが、なんかもう、オレンジチークがほしくてたまらない!
できればクリームチークがいいなあ。
で、バーバリーに、リップ&チークブルームというのがあるということですよ。


これこれ。
パウダーチークにもオレンジっぽい色があったのですが…
お聞きしたら、パウダーよりはっきりしたオレンジ系ということで、こっちにしました。
オレンジブロッサムという色です。

フタにバーバリーチェックです(*´ω`)
四角いからか、手に持つとちょっと大きく感じました。

寄ってみました。
ほんわかした優しい色にも見えます(*´Д`)
リップとしても使えるそうですが、私はチークとしてのみ使う予定です。

指でぽんぽんと付けてくださいとのことなので、指で…
なんだか妙なふわっと感がありますΣ(゚Д゚)
ふわっと撮れたでしょうか(^-^;
柔らかいというか…ふわっとした、ムースのようなですかね…?
そこまで柔らかくないけど、不思議な感触です。
知っているクリームチークと同じ感覚で触ったら違いました。
自然な血色が出るかんじで、夏のメイクにぴったりかなと(´ω`*)
難関のオレンジチークですが、今年の夏、多用したいと思っています。
冬まで使えますが…

↓これによると…
開封後の使用期限は6か月ということなので。
今日開けたので、12月6日まででしょうか。
それまで精一杯使います( `ー´)ノ
6か月…短いですね…
シャネルのルブラッシュは18か月なのにな~。
6か月というと、マスカラと同じぐらいですね…
あとはDiorのサンクも6か月…
色物で半年って…使いきれないと思うのですが、できるだけ攻めたいと思います!

昔、バーバリーブルーレーベルで、クリスマスコフレを買ったことを思い出しました。
リップとネイルのセットで、小さい四角い赤いポーチに入ってて…
ミラーも付いていて…この家のどこかにあるのですが(^_^;)
出て来たら記念写真撮りたいです。
リップとネイルはもうありませんが…
リップはキャップを取ると、スティック断面がハート型でかわいかったです。
色もかわいかったな…
15年ぐらい前ですかね…(´ー`)

いつの間にかバーバリーのコスメってなくなっちゃったなと思ったんですよね…
なので再上陸嬉しいです。
バーバリーは直営店しかなくなっちゃって、なんか変わっちゃいましたね。
とりあえず、もうちょっとたくさんお店があるといいんですけど…

6月に入って、もう梅雨入りで、体もぐったりしてきます。
相変わらず毎週何かあるし(T_T)、元気出していきたいです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる