☆購入品
インテグレート ジェルドロップネール
スルーしようか悩んだ挙句、ピンク以外は購入。
ピンクは通常品や別ブランドにもあるし良いかな、と。
さっそくオレンジと金ラメを使ってみました。
夏っぽくて(私のセンスと腕以外は)いい感じです。
TMシュガーネイルとTMサンドジェムネイル
シュガーネイルはビビッドカラーが新色として追加されていたので、使いやすそうなオレンジを。
白の方は以前からあったものですが、一緒に購入。
使おうかなと思っている間にインテグレートを購入してしまったのでまた後日。
サンドジェムネイルは白と灰色を。
灰色を使ってみましたが、かなり塗り難かったです。
そして周りから意外と好評でした。歯科の受付の方にまで素敵と言っていただいたのでびっくりしました。
しかしもうすぐ引越しだと言うのにあれこれと買ってしまうのは悪い癖だなと思います。
☆サンプル品
アジエンスMEGURIの体験モニターキャンペーンに当選しました。
この3ステップを試してみたくて。
ジュレ+ヘアパックで凄く潤いそう!と勝手にテンション上がっていました。
5回分とありますが、1週間くらいは持ちました。
3つ共違う香りなのですが、洗いあがりはちょうど良く混ざって素敵な香りに。
ただちょっとさっぱり系で、私の細い縮毛には合わなかったようです。
いつもよりも髪が広がりやすかったです。細毛とノンシリコンとはやはり相性が悪いのかな。
資生堂から、HAKU メラノフォーカス3Dのサンプル2回分を頂きました。
今使っているホワイトルーセントの美容液と使い比べてみたくて。
昨日届いたばかりでまだ使っていないのですが、使い心地が良かったら買ってみようかな。
こありママ♪さん
頑張れない人
カーチャンさん