
消臭剤や芳香剤をど~んと部屋に置くのはいいけど、見た目がちょっと…ってなことも。
今回あたしは、見た目もキュートなこちらの芳香剤をお試しさせていただきました

『Sawaday PINKPINK』
女の子が大好きなキュートなデザインと華やかな香りで、居心地のいい空間を作り生活をHAPPYにするフレグランスシリーズ



この『Sawaday PINKPINK』を置いてから、部屋の雰囲気が変わったように感じます。今までは無臭?っていうか、まぁ特に何も感じることのないリビングでしたが、華やかで気分も上がる感じがしましたよ。
香りの種類も豊富で、もちろんつけ替え用もあります。
お気に入りの香りを見つけてみてくださいね!


にほんブログ村
ママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿
小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます