1061views

今月の美容雑誌と付録スウォッチ!

今月の美容雑誌と付録スウォッチ!

今月の美容雑誌まず1冊目は付録に惹かれて美的にしました(^ ^)

付録はダソダのリキッドアイライナーとオルビスのBBクリームです。どちらも手の甲で試してみました。

まずはアイライナー。

加工なしです。焦げ茶のマットなライナーです。乾くと強めにこすっても取れません!最近湿度の高さのせいで顔がかなりテカるようになりアイライナーが落ちやすいのでこれは期待してしまいます(^ ^)

お次はBBクリーム。

ちょっとボケてしまいましたがこちらも加工なしです。少しオレンジが強めに思えましたが伸ばすと馴染みました。しかし私は身体の方が顔よりさらに黄色いのでもしかすると顔には少し濃いかもしれないです。こちらはナチュラルというカラーでした。伸びも良くSPFも40、PA+++なので夏でも安心ですね!美白効果もあるそうです。

実際メイクに使うのが楽しみです(^ ^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ