
もうじき、うちの娘は2歳になります。
出産前から張り切って肌着や洋服を買ったけれど、トイレトレーニングを始めたくて、股ボタンの付いた肌着類を卒業することにしました。
サイズ的にはまだまだ着られるし、未着用の物もあるので、思い切ってリメイクしました。
一つめの画像は、上半身でカットして、別布でスカート部分を作りワンピースに。
二つ目の画像は、膝部分でカットして、切れ端を処理しただけのシンプルなワンピースに(デニムのズボンをスカートにリメイクするのをイメージしてみました)。
ウィゴー(WEGO・リメイク物や古着風のお洋服のお店です)が好きで、よくショッピングするので、その雰囲気に感化されて作ってみました。今度は、自分の洋服にも着手してみたいです。

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます