ずっと長い間、見る専門でしたが、皆さんの記事を読んでるうちに、ふつふつと私も投稿したくなったので、始めてみました。
どうぞ皆さんこれから宜しくお願いします!

早速ですが、今日のメイクプロセスご紹介
ベースはBloomBOXに入ってたプロアクティブのダークスポットコレクターを多めに出してスポンジで馴染ませます。
チークはオルビスの限定アプリコットカラーを頬に横長に乗せたあと、下まぶたまで伸ばしておフェロ風に(笑)
アイブロウは皆さんご存知のヴィセリシェのカラーリングアイブロウパウダー(イエローブラウン)を眉頭にイエローをちょこんとのせて、一番上のブラウンを使って全体的に足りないところに色をのせていく。
眉頭には一番下のブラウンを足してイエローを馴染ませる。
黒髪でも浮かないように濃い目に仕上げ。
目もとは梅雨なのに春っぽ淡いメイクに(笑)
マジョマジョの去年の限定色を使い、ベースは何も乗せずに、下の右のベージュを二重幅よりも広めにアイホール全体にのせて、下まぶたには左の薄ピンクを涙袋をキラキラにして潤み目アイに
アイライナーもマスカラもなし
リップはこれまた有名なキャンメイクユアリップオンリーグロス01クリアータイプをたっぷり取って唇のカタチ通りに塗るとふっくらリップの出来上がり?
最後にお粉をベネフィークのルースパウダーを全体的にはたいて、フィニッシュ
言葉で説明するのって難しいですね…
皆さんの語彙力、尊敬します…
恥ずかしながら、全顔出し…
閲覧注意です!
スウェットですみません。

ねこもよこさん
ムーさん0715さん
さっぽろいちばん醤油らあめんさん
ムーさん0715さん