
本日は兵庫県にズームインッ!!
宝塚大劇場にて、宙組公演『華やかなりし日々/クライマックス』を観て参りました~☆
この公演は宙組トップスター大空祐飛さんのサヨナラ公演であり、第98期生の初舞台でもあります。
実は知り合いの娘さんの初舞台でもあって、母と一緒に応援も兼ねて行って来たとゆう訳です。
宝塚を観るのは2回目です。
1回目は小学生だったのであんまり記憶もないのですが『風と共に去りぬ』だった事は覚えています。
子供だったので宝塚の良さも分かってなかった様な感じでしたね、その時は(^^;
今回は大人になってから初めてだったのでなんだかワクワクしていました♪
とても華やかで素敵な舞台でしたよ~~~~~!!
なんてったって女性が求める理想の素敵な男性を、女性が演じるのですもんね!?
宝塚にハマッてた友人が何人かいましたが、なんか気持ちが分かったわ~~~
この大空祐飛さんって私は宝塚に詳しくないので知りませんでしたが、めちゃめちゃカッコイイのね~~~!?
ロビーでは、稽古している時の映像が流されてたりしてたんですが、スッピン?なんですけどこれがまたカッコイイのでビックラこいたわさ~!!
イケメンで惚れてまうやろーーーーーー!!!!って感じやったよw
グランドショーで盛り上がって来た時、観客も一緒になって
『L・O・V・E I LOVE 祐飛!!』とか掛け声?合唱?みたいのがあって、その時はキョドった私ですw
すごいんだもん、ファンの皆さん腕を振り上げて盛り上がってましたよ!
知り合いの娘さんも98期生代表として口上のご挨拶をしたり、ラインダンスで登場したりと輝いてました☆
今後が楽しみです♪
ショップも沢山あって、お買い物も楽しめました♪
母とオソロで買った物~
スミレミラーとスミレボールペン♪ (画像3・12)
やっぱ、スミレの花~~~~咲く~~~~頃~~~~♪♪♪でしょう!!って事でスミレグッズに目がいっちゃいました♪
どちらもTakarazukaのロゴ入りで記念にもなるし、なんと言っても使える&可愛い♪
そしてパケが目を惹いた 宝塚歌劇クリームサンド♪ (画像2・8)
味は2種類、ゴーフルにチョコレートクリームとバニラクリームがサンドされてて美味しいです☆
缶も後で使えそうだしね♪
今日は現実逃避出来たなぁ~♪
あ!現実逃避といえば、時間がなかったので出来なかったけど、一度はやってみたいなぁ~と思うんだけど・・・
宝塚の衣装を着て~~の、あのバッチリ宝塚メイクして~のの写真撮影!!
そーゆーのが出来るスタジオがあってさ!面白そうだったよ~! (画像13)
やりはしなかったけど『私だったら絶対この大きな羽しょったやつにするわー!!』と勝手に言ってましたw
やるんだったら絶対男役のトップみたいなのがいいっ!!
いつかその夢が叶ったら、写真UPするわ・・・!笑わんといてよ~~?(笑)
ほんと華やかで素敵な時間でした☆
いつかまた・・・宝塚歌劇・・・観に行きたいですね♪
楽しかったよ~~~~♪
なんか夢に出てきそうや(笑)
※画像の並びが何度やってもうまくいかず順番がぐちゃぐちゃになってしまいました(汗)見づらくてごめんなさいです。












シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
さくらん。さん
うっさママさん
シーザージュニアさん
あるきめですさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
如意姫さん
MAEMAE☆さん
みみりん04さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
のだめ主婦
とだいさん
cocoa330さん
冴原みずきさん