美白できる薬用BBクリームが、雑誌でも話題に!!
メイクしている時間も、じわじわと美白し続ける・・・。
そんな夢のような美容液BB!!!
オルビスホワイトニングBB (ハーフサイズ) を購入しました

オルビスユーホワイトサンプル4点も入っていました。
カラーバリエーションは、「ライト」と「ナチュラル」の2色で、
わたしが使った色は、ライトです。
内容量は18gです。

ファンデに美容成分を入れるのではなく、
美容液にファンデ機能をもたせる、逆転の発想で誕生
そして、美容液に美白有効成分である、
持続性ビタミンC誘導体が配合されているんです!!
だから、塗るだけで日中も美白効果を発揮するんですね~。
美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、
パウダー、が、これ1本ですんでしまう、BBクリーム。
そして、紫外線吸収剤フリーで、SPF40・PA+++だから、
紫外線ケアもしっかりできるのも、嬉しいですね~

使用量の目安は、小豆1~2粒程度。

しっとりとしたテクスチャーで、少量でも伸びが良いです。

着け心地は軽くて、とてもいいです!
自然な仕上がりで、使ってみると分かりますが、厚塗り感がゼロ。
肌全体がきれいに見え、丁度いい色合いになりました。
「ライト」は、わたしの肌を、トーンアップしてくれる色だったので、
ありがたいです
質感としてはマットなツヤ肌、ナチュラル向き。
カバー力もけっこうありますが、濃いシミを隠すことはできません。
気になる所は軽くコンシーラーでカバーしていますが、
重ねづけしても大丈夫。
自然な感じになりますよ~。
そのほか、わたしが気に入ったところは、
1日、化粧直しせずに過ごせるところ。
くずれやすい夏肌の事を考えたBBだからかな・・・。
これからの季節にピッタリだと思いました。
それと、わたしは乾燥肌なのですが、
ベースが美容液だから、保湿力がありますね~
時間が経っても、肌がパサパサしませんでした。
ホワイトニングBBは、美白力も、保湿力も備えているので、
BBとしては、かなり秀逸だなぁ~と感じました
24H徹底美白体験セット

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます