456views

理想の大人まつ毛へ

モニターブログ

理想の大人まつ毛へ

こんにちわ(*´ω`*)

先月、スカルプDのまつ毛美容液をご紹介させていただいたのですが、
本日ご紹介するのはなんと前回のまつ毛美容液よりもすごい・・・

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
プレミアム・・・(*´ω`*)
前回ご紹介したまつ毛美容液はシェアNo.1のとーっても実力派美容液なのですが、
今回はそのまつげ美容液の『プレミアム』!!

違いはコチラ
まつ育成分2倍
目元ケア&オーガニックの優しい処方
毎日夜1回のみ

1番の注目は目元ケア。
まつ毛だけでなく目元までケアできるんです。
大人のまつ毛事情はやっぱり土台である皮膚のシワ・たるみも重要。
目元全体を考えた処方でとっても頼りになりますね!!

チップは前回同様優しい塗り心地のチップです。
目薬やコンタクトケア製品にも使われる成分(ヒアルロン酸・リピジュア等)を配合しているので安心して目元にたっぷりとつけることができます。

普通のバージョンのものと比べると若干とろみを感じるテクスチャでまつ毛にしっかりとついてくれます。
あとは、1日1回だけでいいというのもありがたいですよね!
朝に時間がないときはパパッと済ませたい派なので小さな部分ですが助かります笑


まつ毛もヘアサイクルがあり、やっぱり長期間使い続けることが一番かと思いますが、
↑こんなお得な定期コースがあります。ありがたいですよね(〃∇〃)


アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる