2326views

SK-IIから新アイクリーム誕生!顔が老けて見える原因は「目のサイズ」にあった!

SK-IIから新アイクリーム誕生!顔が老けて見える原因は「目のサイズ」にあった!

SK-IIから新アイクリームが発売されるとのことで、発表会にお邪魔しました。

目もと美容への関心は年々高まり、新しいニーズが次々と求められています。
すでに多くのアイクリームが売られている中、あえて新たなアイクリームを発売したSK-II。
高いニーズに応える、アイクリームが誕生します。

「もっと目の存在感がほしい」「もっとハッキリさせたい」

そんな目の悩みをメイクで解決するだけでいいのでしょうか?
自分の素顔からその自信が持てたら、これほど満足できるものはありません。

SK-IIが着目したのは、加齢による「目のしぼみ」。
年齢とともに目がしぼむ、小じわだけではない何か目が縮まったような感じは、目の「サイズダウン」が原因。"顔の老け”の大きな原因ともなっています。

目がしぼんでしまうと、顔だちはボヤけ、目鼻立ちのくっきりとした印象が損なわれます。
目の光り方にもそれは影響し、瞳は反射する光が減るので目の輝きも失われ、表情の豊かさが損なわれてしまうのだとか。

そして目は20代から小さくなり、横にも縦にもサイズが小さくなる。

横方向はうるおい不足、キメの乱れ。縦方向は肌の弾力性の低下が原因。
目が大きい人ほど著しく表れるそうです。

そんな「目のしぼみ」を食い止められるアイクリームがSK-IIから登場します。
新しいアイクリームは、「横にも縦にもしぼむなら、四方八方からハリを出せばいい」という斬新な発想でした!
目が小さくなるのは、目のまわりがぐるりと360度でしぼむから、引っ張るハリも360度、横からも縦からも斜めからも、引っ張ればいいのです。とても大胆で、でも膝を打つ革新的な理論と思いませんか?

強靭なハリを持たせるためにSK-IIは7つの成分を配合しています。これらの成分は、肌の構造のあらゆる層に広がって、それぞれの持ち場で仕事をし、結果として肌を丸ごと最強の「皮膚ネット」を作り上げ、自らを「包みあげる」というなんと大胆で頼もしいアイクリームとなっています。

今から始めれば遅くない。存在感のある目ヂカラをいつまでも保ちたい人には朗報ですよね!

2016年9月21日新発売
SK-II R.N.A パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ
15g 11,000円(税抜価格)<編集部調べ>

構成・文/大野かをる


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる