535views

家の香りと気になる場所のエコ防臭

家の香りと気になる場所のエコ防臭

最近はドラッグストアでもおしゃれなかわいい部屋用フレグランスが売っていて嬉しい限りです。



我が家は玄関&トイレはこちらを愛用中です(*^^*)








●SAWADAY 香りスティック パルファムノアール




SAWADAY



大体2ヶ月くらい持ちます。デザインはシンプルなボトルなのでインテリアに馴染んで、しかも安価で購入でき、販売してる限り絶対リピートします(*^^*)

詰め替え用があるのも本当に便利!



公式サイトを見ると見たこと無い香りが!!気になるーー>_<




あとリビング、寝室には目立たないところにこちらを忍ばせています。








●消臭力 自動でシュパッと




エステー



置き型のものより、香り方はこちらの方が強いです(*^^*)電池式で約1ヶ月保ちます。



ふとした瞬間にかなり香るので、忘れていたらちょっとびっくりします 笑

風の通り道のドア付近に置いて家全体が香ってくれるように置いています。

香りのラインナップが多いのも飽きなくて◎!!



あと冷蔵庫&靴箱にはエコ脱臭剤を(*^^*)






コーヒーが夫婦で好きなので、豆から買ってミルを使って飲んでいます(*^^*)
(朝は時間が無いのでインスタントです)


飲み終わったコーヒーかすを、しっかり乾かしてお茶パックに入れて完成。


約1、2週間以内には交換を目指しています。


こちらを使うようになってから脱臭剤は買わなくなりました(*^^*)



脱臭力も市販のものと比べても全然問題なし!!(個人差があると思いますが)




長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる