1032views

ドラッグストア追加購入品

ドラッグストア追加購入品

いつもLIKE★&見ていただきありがとうございます(*^^*)



またまたドラッグストアで追加購入してしまいました!DS大好きです!!




●クリアターン プリンセスヴェール マスクA 8枚入







前の大容量パック購入の反省を踏まえて8枚入りでお試しです。

弱酸性・無着色・無鉱物油・毛穴の引き締めや肌のコンディションを整えてくれる効果がある様です。

一枚使用してみた感想は、まずパックの大きさ、形が自分の顔には合いませんでした(;_;)ちょっと大きく目の位置も合わず残念。。

あと付けた瞬間ちょっとピリっと感じるものが!!
アルコール系が苦手な方はやめた方が良いかもしれません。

ただ最初はピリつきましたが、馴染ませると刺激も無く終わった頃にはふっくら仕上がっていました(^^)

私の苦手なベタつきも無く、8枚使ってトラブルが無かったら大容量の方を購入しようかなと思っています。



●ケープ 3Dエクストラキープ ハーバルガーデンの香り







限定の香りです。ヘアスプレーも香り付きのものがあればついつい選んでしまいます。最近湿気も凄いので1番キープ力があるものを選びました。

香りは甘い系よりも爽やかな上品系の香りが好みです(*^^*)



●サマーズイブ デリケートブロッサム ノーマルスキン フェミニンウォッシュ&フェミニンクレンジングワイプ2枚







デリケートゾーンのボディウォッシュとウェットシートのお試しセットです。


恥ずかしながら最近蒸れるのか、ちょっとおしり付近が痒いことが、、、(;_;)これで緩和してくれます様に、、、、(;_;)




●ドーバー パストリーゼ77







アルコール除菌スプレーです。このスプレーの凄いところは食品に直接かけても大丈夫な点!!

口に入っても安心です(*^^*)飲食店で見かけることがあったので、安心できる商品なのかなーと気になっていたものをついに購入!


ボトルのデザインもシンプルで好みです!



この時期、雑菌が気になるのでありとあらゆる所をスプレーしようと思っています(>_<)



本日もお読みいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる