1881views

ビーズアップ定期便始めました^^

ビーズアップ定期便始めました^^

こんにちは。

メンバー様の記事で知った、ビーズアップの定期便。
9月号が到着しました^^


1000円で、本誌と編集部さんが選んでくれたコスメが入っています。
全員が同じではなく、金額が平均になるように袋詰めしてくれています。
次回の商品も抽選とかしてくれるのが親切と感じています。(応募する)
何より、現品が嬉しいです♪
以前、グロッシーBOXを取っていましたが、現品が入っていたことって
ほとんど無かったな~。
そう考えたら本誌にプラス約500円でこれはとってもお得!!

今回はこんな感じです。



☆アハロバター ウルトラUVさらさらスプレー
SPF50 PA++++
白くならない超透明タイプ
顔・髪にOK



☆ココパームホットクレンジングジェル
頭皮のエイジングケア
週1~2回のスペシャルケア


☆クナイプ マッサージオイルグレープシードオイル
ボディ用マッサージオイルです
これ、すごく気になっていました~♪
すごく嬉しいです^^



☆おからボ 天然おからのふわもちトライアルセット
練り石けんとパックのセットです
これだけで500円。
こんなに太っ腹でいいのかしら?

本誌もいつも美的なので、すごく新鮮です。
実は創刊当時はずっと購入していました。
若い子向きかな~と思い美的に変更した記憶が・・・笑
懐かしみながらじっくり読みたいと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(8件)

  • え~どうしようかな、私も始めようかな(笑)
    すごく魅力的ですね。中身のコスメのチョイスも素敵です。
    +500円なら、多少外れてもお得感ありますよね!!
    かなり誘惑されてしまっています…そのうち私も仲間になってるかもしれません!

    0/500

    • 更新する

    2016/8/13 20:38

    0/500

    • 返信する

    MAEMAEさん>こんばんは。現品がこんなに入っているとはびっくりです^^プチ商品がつくらしいけど、私には十分だわ♪応募者がすごく増えたらしく、制限も考え中とありました。申し込むならお早めにね^^(仲間になろうよ~~☆)

    0/500

    • 更新する

    2016/8/14 20:16
  • ビーズアップは定期便にすると、色んな現品がセットになっているのですね♪
    UVケアものは、まだ使える時期ですし、クナイプのグレープシードオイルも入っているなんて嬉しすぎますっ!!(同じく、グレープシードオイルが気になっていました)
    私も、定期便を始めてみたくなりました(^^)

    0/500

    • 更新する

    2016/8/12 16:52

    0/500

    • 返信する

    クッキーさん>こんばんは。クナイプのオイルは早速使っています^^現品が入っているのは嬉しいですよね。こんなに太っ腹でいいのかなって、心配になってきます(笑)時期的にあっている商品が入っているのも嬉しい心使いです。

    0/500

    • 更新する

    2016/8/14 20:12
  • こんばんは!
    こちらの定期便は現品が入っていてじっくりお試しできるのがいいですね(´∀`*)
    今日早速UVスプレーを使いましたが、使い心地がよくいい出会いでした♪

    0/500

    • 更新する

    2016/8/11 21:22

    0/500

    • 返信する

    ちゃこべさん>こんばんは。現品入りが嬉しいですよね。私もさっそくクナイプを使っています。たいていサンプルパウチとかが多い中、こんなに現品入っていていいのかしら?って感じてしまいますね☆

    0/500

    • 更新する

    2016/8/14 20:09
  • おはようございます!ビーズアップの定期便、取っている方私も見ていますが毎回ゴージャスな内容です。現品とはお得ですね(*^_^*)定期で購入するならこっちだなぁと思ってしまいます。

    0/500

    • 更新する

    2016/8/11 10:38

    0/500

    • 返信する

    ジョニーさん>こんばんは。本当にすごいですよね。現品が入っているのってあまりなかったので、決め手良かったです。本誌も懐かしく読みました。いろいろ比較できたりして楽しめましたよ。

    0/500

    • 更新する

    2016/8/14 20:06
  • おはようございます!りすさんの日焼け止めかわいいパケですね。日焼け止めにクレンジング、オイルすべて使えるのにこれでプラス500円は確かにお得。私も定期便チェックしたいと思います(^^♪

    0/500

    • 更新する

    2016/8/11 06:33

    0/500

    • 返信する

    るぅさん>こんばんは。すっごくお得です!!特に今必要と思えるものが入っていて嬉しいです。日焼け止めはパケも可愛いですね。ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2016/8/14 20:04
  • 美容雑誌はあまり購入しておらずですがビーズアップ定期便、現品ザクザクなのですね!気になる~後程覗いてみます♪おからのパックとかクナイプオイルやココパーム等、内容も良い感じですね。いつも素敵情報有難うございます^^

    0/500

    • 更新する

    2016/8/11 00:38

    0/500

    • 返信する

    ロサ様>こんばんは。プチ商品の詰め合わせですが、現品が入っているのが嬉しいです^^クナイプは気になっていたオイルなのですごく嬉しいです。ココパームも頭皮ケアに良いですし。私もこちらで知りました。そういう情報交換できるのが良いですね♪

    0/500

    • 更新する

    2016/8/13 22:09
  • こんばんわー^^私もそれいいなぁって思ってとりあえず会員登録だけしました。やっぱりすごくお得ですよね。しかもすぐに使える物ばっかりなところもうれしいです。私も買ってしまいたいところですが、今ある現品を消耗中でござんす^^;しばらくはみなさんのアップで楽しもうと思います。

    0/500

    • 更新する

    2016/8/10 21:14

    0/500

    • 返信する

    ぷるんまんさん>こんばんは。そうなんですよね。すぐ使えるのがいいですよね。季節にあっています^^こちらで定期便を知ったのですが、すぐ登録して良かったです。来月も楽しみです^^ぷるちゃんもしようよ~(悪魔の囁き)

    0/500

    • 更新する

    2016/8/13 22:04
  • こんにちは♪ 確か雑誌込で1,000円でしたよね~プチプラコスメの詰め合わせらしいですが、ブルームBOXでもお目に掛かれないくらいの太っ腹な内容にビックリ!(゜ロ゜) デパートコスメに期待して早2年弱続けておりますが、ビーズアップ便に乗り換えようか悩むレベルです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2016/8/10 17:48

    0/500

    • 返信する

    夏唯蘭さん>こんばんは。プチの詰め合わせですが、すごくお得感はあります。本誌もついているから、それも楽しめるし。ブルームBOXは品数が多いですよね。いろいろ試せるから、そちらはそちらで良い点もあると思います。でも、現品は嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2016/8/13 21:50
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる