1360views

【水】で髪はどこまで変わるか? ~クリンスイ 軟水シャワーヘッドのレポート~

モニターブログ

【水】で髪はどこまで変わるか? ~クリンスイ 軟水シャワーヘッドのレポート~

以前クリンスイのシャワーヘッドをご紹介しましたが、今回は5日間使用した後のレポートをしたいと思います。

ヘアケア商品を変えた時にありがちなのが、使った初日は「これイイ!」と好感触でも、使っていくうちに「あれ、気のせいだったかも...」と思うこと。
でもこのシャワーヘッドは今のところ「イイ感じ!」が続いています。

5回目の髪の状態はこんな感じです。
かなりのダメージヘアだったのでまだヒョロヒョロした毛は目立ちますが、以前よりも髪の肌触りが柔らかくなり、パサつきも軽減された気がします。

これだけではちょっと分かりにくいと思うので、使用前・1回目・5回目と上から順に並べた写真をお見せします。
こうして見ると、やっぱり使うごとに頭頂部のパサつきやハネが抑えられているのが分かると思います。

ちなみに普段使っているのは資生堂ザ・ヘアケアのアクアインテンシブシャンプーと、同じく資生堂TSUBAKIのダメージケアコンディショナー(白)です。
これらはシャワーヘッドを付け替える前から使っていたので、変えたのは本当に「水」だけ。
それでこれだけ効果が出るのはすごいなと思いました。

「水」で髪がどこまで変われるか、引き続き使ってまたレポートしたいと思います!

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる