495views

グレープフルーツの香りのボディスクラブ その後

グレープフルーツの香りのボディスクラブ その後



この間買ったハウスオブローゼのOh!Babyにはまってます。



最初は完全に空気が抜けて密閉されていたのか、全然フタが開かなくて焦りました('Д')
一度開いてしまえば、あとは普通に開閉できました。

これほんとにつるすべになって感動☆
買った初日は全身スクラブしたのですが、BAさんに教えてもらった通りだいたい大きめのスプーン一杯分で
全身に使えました。コスパ◎



スプーンですくってみると固めなのですが、少し水分を含むとするっとのびます。
なので浴室内保管はしない方がよいかと。

びっくりしたのが、ネイルがはげなかったこと。ネイルっていっても、仕事柄そういうのあまりよろしくないのでトップコートのみですけど^^;
その日塗ったものがはげなくてよかったです。アートまでしっかりやってらっしゃる方はどうなのかわかりませんが。

お風呂上がりはいつもジョンソンボディケアのローションで保湿してます。

新しく出たフレッシュも試したけど、乾燥肌の私にはさっぱりしすぎだったので、結局黄色のエクストラケアを使ってます。


翌日もしっとりもちもち♪そこにつるつるが加わったので、自分でも触ってて気持ちいいですw(きもいわたし)

期間限定のグレープフルーツの香りは6月30日まで。減り具合をみて、もう一個買おうかなと思います。


ハウスオブローゼ Oh!Baby グレープフルーツの香り
ジョンソンボディケア 


ランキングに参加しております☆

にほんブログ村



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる