633views

今日の出来事

今日の出来事

壁紙を変えました!Yeah!!私・櫻樹で御座います。本日も宜しくお願い致します。
今はまだ午前中なので「おはようございます」と書いておきます。でも売っている途中で雑多いお昼になるだろうから、「こんにちは」も用意しておきますね!!にこっ!

壁紙はオルビス(ORBIS,orbis)のモノです。何か好きなので。ブランドが、です。
今日はそこ事、オルビスで買い物をしましたー。わーぱちぱちぱちー。
下着類(セットで200円引きのあれ)は腹巻も考えたのですが、予算とサイズ規格外なので、あっさり諦めました。
ネイル(限定色)のセット2つ(色違い)と、レモンジェラートという色のネイルと、パフクリーナー。プチシェイクも諦めました。だって、DHCが届くかもしれないから…!
オルビスの化粧品類は、10月19日、8-12時を希望しました。必ず持ってきて下さいよー、配達業者さん!DHCもね!DHCは、オルビスより前に買っているので(先月17日にハガキ投函)、いい加減に配達して欲しいのですが、無理なんですかね?怒っているんです、こちらは。何ですか?私は、美を追求してはならないのですか?ずっと皮膚癌に罹っていろと?冗談は抜きでお願い致しますよ!!では!アデュー。
お相手は、本日もいらついている櫻樹でした。では~。あーやっとお昼かぁ…。食べようっと。ではね。LOVE。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる