54645views

SNSで話題★フラワーリップとニベア限定アイテム

SNSで話題★フラワーリップとニベア限定アイテム

SNSで話題になっているアイテムをピックアップして紹介!

まず一つ目は、「#フラワーリップ」
口紅の中にお花が入っているんです!
既にSNSでも話題になっているので、ご存知の方も多いはず。
人気のあまり、偽物が発売されるなど・・・。

そんな中、日本限定ver.のアイテムが登場したと
SNSで知り早速購入しました☆
ゴールドのパッケージも日本限定。

キャップを開けてみると・・・とってもキレイなフラワーリップが登場!
完全に鑑賞用ですね。勿体なくて使えない(笑)
凄いアイディアだなぁ~と思います。

お花+リップ=自分色に染める


女の子の心を掴んでいますね。

<商品詳細>
見た目は透明なのに唇に塗ると、自分の体温やPHによって、リップの色が変化する不思議なリップ。中に本物のドライフラワーを閉じ込めた独創的なデザインで、どのリップも同じお花は入っていない、世界にたった1本だけのリップです。

オリーブオイル、グレープシードオイルなどは国産の成分を使用した
新リップは、正規品の見分け方を知って購入することがお勧めです。


二つ目は、「#ニベアー」がついた今年限定アイテム。

<ニベア/2016年限定コレクション(プレゼント付)>

<セット内容>

・ニベアクリーム 大缶×1点
・ニベアクリーム 中缶×1点
・ニベアクリーム チューブ×1点
・ニベア モイスチャーリップ 無香料×1点
・ニベアベア(くまちゃん)
・絵本

秘かにコレクターがいるニベアのキャラクターのクマさん(*´ω`*)

関連記事:パックにもなっちゃう!ニベアクリームがあらためてすごい理由


関連記事:色々できるよ!コスパ優秀なニベアの青缶のこんな使い方


関連記事:ニベアに美白効果ってあるの?その噂を徹底検証!


文・構成/服部 めぐみ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる