6084views

ナノケアの効果にびっくり!【閲覧注意:毛穴の写真あり】

ナノケアの効果にびっくり!【閲覧注意:毛穴の写真あり】

なんとなーくいいなとは思ってナノケアシリーズは、スチーマーとナイトスチーマーを持っています。

ナイトスチーマーはもう6年以上使っていますが、はっきりとわかったのは唇でした。
これを使っている間は真冬でも唇がカサカサしないんです。
途中飽きて使用を中断したら、やっぱりクチビルカサカサになってしまいました。

なので、フェイス全体や髪の毛にも、はっきりとはわからなくても必ずいい効果があるはずだと感じています。

そしてスチーマーなんですが。

こちらもなんとなく気持ちがいいので使っていたのですが。

スマホ用のマクロレンズを買ったんです。

で、なんとなく鼻の毛穴を撮影しました。

マクロで撮った毛穴の写真はキタナイ!
ちょっとショックでした。

それで、クレンジング後と、スチーマー後に写真を撮ったんですが、その差にびっくりしました!

クレンジングもしっかりしたつもりですし、目で確認する限りちゃんときれいに落ちていました。

でもマクロレンズで撮影したクレンジング後の毛穴にはまだ黒い汚れが残っていて、スチーマーをあてた後の毛穴からは黒い汚れが消え、白い角栓浮き上がってきたのがはっきりと映っていました。

なんとなくではなく、これだけはっきりわかるとお手入れのモチベーションもあがりますね。


スマホのマクロレンズとともに、これからもナノケア使い続けていきます。

最後に毛穴の写真アップします。
汚い写真なので嫌な人は見ないでくださいね。





















クレンジング後の写真



スチーマー後の写真







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる