589views

気になる…【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

気になる…【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

こんばんは!★ゆずさち★です。
いつもありがとうございます!!

最近、毎日ヤクルトを飲むようにしたんですよ。
腸内環境整えようと思って、なんとなくヤクルトにしてみたんです。
そしたら凄い調子が良くて!O(≧∇≦)O
顔以外は絶好調です!(笑)
生理前のニキビ発生期に入ったようです…( ;∀;)


今回は、気になるアイテムの話です。
ここ最近、一番気になるのが、このウォーターパックジェル!!

和漢粧 ウォーターパックジェル



復活したコスメだそうですが、知らなかったです。
気になる最大のポイントは、肌ストレスの為の薬用スキンケアだという点!
そして、みかんの香り!!!
みかん!みかんなんですか!!?オレンジじゃなくて???

気になる…!!【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


もう一つ気になってるのが、こちら。

目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ



気になってる割に、一度も手を出したことのないサボリーノ。
今回高保湿タイプが出たというのが、気になるポイント。
限定発売のミックスベリーの香り…

気になる…!!【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー



こちらは気になってはいたもののなかなか手を出せず、
別のコスメ注文の際に一緒に@コスメで注文した2品。

シュシュモア ホットクレンジングジェル



今までずっとクレンジングはオイルばっかり使っていました。
オイルクレンジングの感覚が、たまらなく好きなんですよねぇ(´∀`*)ウフフ
敏感肌なのにオイルは良くないと分かってはいるものの、止められず…
金額調整で、こちらを注文してみました。

ホットクレンジングってなんじゃそりゃ!?と思ったのが、気になるキッカケ。
現時点でまだ届いてないので、実は今でも疑ってます(笑)

気になる…!!【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー早く届かないかな~


こちらも金額調整で注文したもの。

朝用ふき取り化粧水シート



サボリーノよりもさらにズボラに使えそうかも?と思って注文。
どんだけズボラなんだと思われると思いますが、その通りです。
朝は何もかもが面倒なんですよね…
仕事や出かける時は必死です。スキンケアの時短で余裕のある朝を迎えたい…

気になる…!!【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー早く届かないかな~


昔は全然コスメに興味なんてなかったのにな~(笑)
今は気になるコスメがいっぱいで、困ってます。
物欲を抑えるには、どうしたらいいんでしょう?


今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

※画像は、@コスメさんよりお借りしました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる