819views

美白ケアとエイジングケアを1つでかなえるロレアルパリ リバイタリフト ホワイトエッセンス口コミ…

美白ケアとエイジングケアを1つでかなえるロレアルパリ リバイタリフト ホワイトエッセンス口コミ…



ハリだけじゃなく、気になる肌も目立ちにくく、肌ピンと引き締めるロレアルパリのリバイタリフトシリーズ。
以前、夜用美容液のナイトコンセントレートを使っていたんですが、今は美白美容液を使っています♪

美白は年中通して意識していたいけど、やっぱりこれから夏に向かっては特に気合が入ります!


リバイタリフト ホワイト エッセンス

有効成分ビタミンC誘導体が、メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある美白肌へ導いてくれるこちらの美容液。

ビタミンC誘導体は、代表的な美白有効成分ですよね。
ロレアル パリは数あるビタミンC誘導体の中でも、安定性が高く、肌の酵素と触れることによってきちんとピュアビタミンCに変換される、と抜きんでたポテンシャルのL-アスコルビン酸 2-グルコシドを採用しています。


そしてこの美容液、美白だけじゃなく、エイジングケアもしっかりしてくれるというのが頼もしい♪
プロレチノールが気になる部分をふっくらなめらかに。
肌を引き締めてすっきりとした印象へ導いてくれる独自成分ラファーミル配合で、美白しながらハリと締まりのある肌も手に入れられるのだそう。

美容液はポンプ式で、清潔に必要な分だけ出せます♪
さわやかでやさしいフルーツグリーンフローラルの香り。

サラッとした乳白色で肌へのなじみもとてもいいです。
使用感はナイトコンセントレートにとっても似てる♪

とろっとしてるのにサラッとなじんでベタつきません。
お肌に浸透すると内側からふっくらとしてくるのが分かる♪


30mlで3150円と美容液としてはお値段もめちゃくちゃお手ごろ
でもお値段以上の仕事はしてくれる感じです

美白効果はまだはっきりと分からないんだけど、お肌のふっくら感はかなり感じてます
これからの季節美白アイテムは一つは持っておきたいです

リバイタリフト ホワイト エッセンス






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる