5387views

脱・くもり肌。大人の白肌、はじめの一歩は「洗う」ことから

脱・くもり肌。大人の白肌、はじめの一歩は「洗う」ことから

”しみ・肝斑”で思い浮かべるブランドとして、
真っ先に名が挙がるほど支持される「トランシーノ」

ドラッグストアでも購入できる身近さなのに、
本格的なケアができる、総合しみケアブランドです。

そんなトランシーノから、
2017年1月18年(水)に発売される、
薬用クリアクレンジング&薬用クリアウォッシュをご紹介します!


クリアローションやクチコミでも話題のフェイシャルマスクを愛用している
トランシーノファンにとっては待望のアイテムですよね♪


美白有効成分「トラネキサム酸」を配合された
根本美白スキンケアシリーズをより効果的に使うために作れたのが今回の2品。

美しい“白肌”の近道は「正しい洗顔」

この言葉の通り、
クレンジング&洗顔でも白肌へのしっかりとしたこだわりが詰め込まれています!

ビタミンC、アケビビアエキス、角質リファイン成分を配合して、
くもり肌を洗いながらケア。
だた洗うだけでおさまらないのが、まさにトランシーノ!


なめらかな使用感が心地いいクレンジングは、
人肌の温度でクリームからオイルタッチに変化。
厚塗りファンデをも密着して素早く落としてくれる優秀品です。

クレンジングオイルのようにメイクを落としてくれるのに、
うるおい感もあり……まさに、クレンジングの良いとこ取りというところ。


▼ しっかりと落とすポイントは
・手のひらの温かさを伝えながら
・マッサージするように丁寧に
・毛穴のざらつきを感じなくなるまで馴染ませる

クレンジングクリームのよいところは、
肌への摩擦が少なく適度なすべりなのでマッサージも兼ねてケアができるところ。
「一日、お疲れ様!」と想いながらメイクオフも楽しんでくださいね♪


薬用クリアウォッシュは、
その名の通り、洗うだけで透明感を引き立ててくれる逸品。

モコモコで弾力がある濃密な泡は、洗っているだけなのに気持ちいい!

よく「洗顔は手で洗うのではなく泡で洗うもの」と聞きますが、
へたることがないこの弾力泡なら存分に理想の洗顔が楽しめます。

来年の発売ということで、
なんとも待ち遠しいトランシーノの新作スキンケア。
冬から春にかけて、透明感のある白肌を叶えたいという方、必見です♪


最後に……

トランシーノさんが持っているという、
シミを解析してくれる機械を体験させていただきました。

日本では皮膚科など医療機関で使われているのだそう。

紫外線によるシミ、炎症によるシミ、シワ、毛穴など
様々な肌状態がこの1台で暴かれるという(恐ろしい)ものです。

(現実を受け止めるのが怖い)私の診断結果はさておき(笑)、
シミに対しての真面目な研究と商品作りを体感することができました。

トランシーノさん、ありがとうございました!




文・構成/尾崎舞子

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる