569views

ほくしてうるおい☆h&S モイスチャー シリーズ★地肌ケアマッサージクリーム

モニターブログ

ほくしてうるおい☆h&S モイスチャー シリーズ★地肌ケアマッサージクリーム

ほくしてうるおい
h&S モイスチャー シリーズ
地肌ケアマッサージクリーム




最近、頭皮がかんそうしてかさかさしてかゆくなったりするのでお試ししてみました




地肌の乾燥・かゆみ・フケを防ぐ
モイスチャー
地肌マッサージクリーム<医薬部外品>
185g




☆★ 特長 ★☆



地肌ケア成分
1.5倍の高純度マイクロZPT配合。
地肌に直接つけてマッサージすることで地肌をうるおいで満たし、べたつき・かゆみ・フケなどの 地肌ストレスをケア。


有効成分が毛穴に届いて守る「W毛穴ケア」
べたつき・かゆみ・フケの原因は毛穴の中にもあり、洗うだけでは、すぐにぶり返す可能性も…
h&sは皮脂を洗い落とすだけのケアとは違い、 毛穴の中にまでアプローチ。 毛穴に潜む原因に作用して、地肌の悩みの再発を防止します。


有効成分マイクロZPTとは
医薬部外品として認められている有効成分マイクロZPT。
ずか2.5マイクロメートルの有効成分が、 毛穴ポケットに届いて根本原因にしっかりと作用します。


毛穴に届くベストサイズ
小さすぎると水に流れるなど地肌にとどめることができません。
小さければ良いわけではなく、ベストサイズを実現する必要があるのです。





蓋をあけると、あまくて華やかなとってもいい香り




みた感じ濃厚なクリームかなっと思ったら




伸ばしてみると、とってもやわらかくゆるめのテクスチャーです。

使い方は、シャンプーの後、コンディショナーの前に使うのがポイント!!
髪にくしを通すように、地肌から毛先向かって10回位すべらせて髪全体になじませます。
両方のこめかみを親指の腹で押さえて、そこから約2cmずつ生え際に沿って中心部まで指圧します。
指先で頭全体を軽くつまむようにして、ポンポンと叩き、地肌をリラックスさせます。

地肌に直接つけて、よ~くマッサージするように使うと、毛穴の奥からスーッとする感じですっきり~
毛穴の奥からすっきり洗い上がって、地肌スッキリ!!
髪の毛もサラサラ~になりました


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる