コタツから出られないくらいです。。。
今日は先ほど届いたアイシャドウを紹介したいと思います。
エチュードハウス ピンクスカルカラーアイズ
PK002 ダークピンク系中身はこんな感じ
こちらはブルベさん向きなので、イエベな私には似合わないかもしれませんが可愛いのでつい買ってしまいました(笑)2種類あり、ダークピンク系にしました。もう1つの方はライトピンク系でイエベさん向きだそうです。
紙に塗ってみました
可愛い色なんです(//∇//)どうにかして使ってみようと思います(笑)
こちらの方がわかりやすいかもしれないですね。①②④はマット、③⑤⑥⑦はラメ系、⑧⑨はパール多めです。赤ピンクを目尻に入れたりしたら良いかもしれませんね♪
ひとつひとつの大きさが1円玉くらいなのも使い切りやすそうです(=´∀`)ライトピンク
こちらも使いやすそうですよね♪( ´▽`)※画像はお借りしました
公式通販ではもう販売してませんが、他のサイトではまだ売っていました♪( ´▽`)
エチュードハウスは季節によって限定商品を出します。今回のクリスマス限定品も可愛かったですよ(=´∀`)
最後まで読んで下さいましてありがとうございました(^_^)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます