いつもご閲覧、like、コメントありがとうございます(*´ω`*)
エスプリークしか持ってないですよね?( ̄▽ ̄;)
と言われたら「はい(´>∀<`)ゝ」と答えるしかありません(笑)
ヴィセのシャドウもありますが、後はドクターシーラボのコフレしか持っていません!(`・ω・´)キリッ
デパコスシャドウも欲しいです☆
前置きが長くなりましたが、今日のアイメイクです。

■セレクトアイカラー BL902 PU101
やのまめこ様が教えてくださった、目尻側に色を入れるやり方にしました。
シャドウベースを塗り、BL902をアイホールに、PU101を目尻側にシリコンチップを使ってつけました。
アイライン無し、マスカラはモテマスカラネイビーブラックです。


朝に使うと化粧ノリが良くなるみたいなので早速開封しました。
薄手ではありますが、密着し瞼もカバー出来るのが嬉しいです(*´ω`*)
お値段以上のアイテムかと思います。
ベースメイクは
顔全体にベネフィークの下地
ほうれい線、ゴーグルゾーンにRMKのシルバーのコントロールカラー
ドクターシーラボのクッションファンデで仕上げました。
前にもドクターシーラボ クッションファンデーションの記事を書きましたが、その時とは全然仕上がりが違いました( ̄▽ ̄;)

目の周りのくすみが酷い…( ̄▽ ̄;)

色々なものを試しましたが、肌触りと着用感が1番好みでした。スリムウォークも悪くないのですが、つるんとした生地が苦手です(・_・;)
家で裸足の私には、足首までの長さも嬉しい!
履いて掃除してたら、筋肉活動量2倍という効果からか、いつもより身体がポカポカで半袖でいいくらい( ̄▽ ̄;)
いつもと同じ靴下なのに、外出してて足先が冷えなかったので買い足しました♪

昨晩使いました♪すっごい気持ちいいです!
直接貼るので、ゴロゴロしても大丈夫です。(髪が長い方は注意が必要です)
首に貼って見えなくなるのに、ちゃんと羊さんがプリントしてありました☆
我が家のお猫様「たま」♀です♪

いつも長文スミマセンヾ(・ω・`;)ノ
お付き合い頂きありがとうございます(*´ω`*)
美容研究中の会社員
ぷりん★ミさん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
田中0615さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
元地下アイドル
*のの*☆彡.。さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
ころころくりりんさん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
ろあん*さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
るぅ♪♪さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
コスメ好きのアラサー会社員
ayub2798さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん