1623views

ADDICTION "Kiss of Siren"を使って雪降るネイル

ADDICTION "Kiss of Siren"を使って雪降るネイル

みなさんこんにちわ。
今日は、先日ゲットしたADDICTIONの限定ポリッシュ"Kiss of Siren"を使ったネイルです。
まずは、全体。

薄めてグラデーションにしてみました。
このポリ、あまりの可愛さに一目惚れして買ったものの、塗ってみたら手の色と馴染まなくて失敗した!!って嘆いていたんです。しかし、そんな時の伝家の宝刀・薄めてグラデの登場ですよ。
根元にがっつり色をのせないだけなのに、馴染まないどころか指がすっと長く見えてとても上品。

そして、冬のコレクションで出た色なだけあって、うっすらピンクがかった色だけれども、しんと冷たい冬の空気を表したかのような爪になって、この季節にぴったりです。

お気に入りだった親指のデザイン。

左の親指には、雪の結晶模様をスタンピング。
実は、先日よりMoYou Londonを使ったスタンピング、デビューしちゃいました。
プレートの柄はすんごく可愛いし、スタンパーも使いやすくてはまっちゃいそうです。

こちらは使ったもの。

ちなみに、Kiss of Sirenはオレンジや赤にちらちら光る、細かくて控えめなシマー入り。
写真に写すのが難しかったのだけど、これでちょっと見えますかね?

グラデーション、いまだかつてなく上手にできたなあと自画自賛です。
そして、ホワイト系グラデはやはり冬にぴったりですね。
12月に入ったらクリスマスデザインかなぁと思いつつ、子供っぽくならないデザインが思い浮かばず目下思案中。
うまくできたら、またアップしようと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • そうだっ、こーゆー色合いは「ムラになる」から敬遠しとったけど、グラデっちゅー方法があるんやった!!何年セルフネイラーやっとんじゃって話ですわ、いやいい事聞いた~♪ありがとうございます。そしてMoYouデビューおめでとうございます~(パチパチ)。今度はプレートの沼へようこそ♪ハマりますよね(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2016/12/7 23:19

    0/500

    • 返信する

    グラデ手法は色々応用が利くし、デザイン的にも凝って見えるのでいいですよね!私は、よく覗きに行っているネイルブロガーさんの記事のお陰で、最近ようやくうまくできるようになって、練習もかねてしょっちゅうグラデにしています。笑
    プレート沼ヤバイですわ…すでに10枚に増えました。そしてまだまだ増えそう。笑

    0/500

    • 更新する

    2016/12/8 11:35

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる