3926views

【速報】本日発表!スクワラン殿堂入り♪

【速報】本日発表!スクワラン殿堂入り♪

@cosmeベストコスメアワード2016、
高品位「スクワラン」が、念願の殿堂入り~!



昨年2015年にはベストオイル1位に返り咲き、今年は殿堂入りした

高品位「スクワラン」



ご愛用の皆様に感謝多謝\(⌒▽⌒\) わずか1滴が、大きな力となりました。

30年以上のロングセラー&ベストセラー、
スクワランの実感クチコミをた~くさん入れてくださった
@cosmeのメンバーのみなさま、本当にありがとうございました!


本日、「アイスタイルカンファレンス2016」にて、@cosmeベストコスメアワード2016の受賞アイテム等の発表があり、出席させていただきました。

都内の某ホテル。クリスマスモードで気分もアガル↑↑↑
キラキラのシャンパンタワーも素敵☆

受付を済ませて会場へ。早くきたので、準備を見学。

始まります!

すぐに、CEOの事業戦略のお話が。フムフム。
マスコミが去年より多かった気がします。

ビッグデータ!この中から殿堂入りできたなんて!
これからは、やっぱりAIらしいですわ。

いよいよ発表です。

ジャ~ン!心の中でガッツポーズ(笑)。
殿堂入りの中で一番に発表していただき、とても嬉しかったです。

その後、山田メユミCCOと弓削田みずほさんのビューティートーク。軽妙でわかりやすいっ!必聴です。

終了後、受賞アイテムのディスプレイを見にいそいそ。
たくさんの名品、人気になったブランドやアイテムが勢ぞろい、納得です。

おぉ~、スクワランの全4サイズを並べていただいている!!ありがとうございます。

これからも、安心してご愛用し続けていただけるようがんばります。
そして、これから使ってみたいと思われた方!

たっぷりの化粧水の後、1滴の

スクワラン

で冬の保湿を始めてほしいです。
よろしくお願いしますo(_ _)o











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる