15270views

【ベスコス殿堂入り】ハーバー高品位「スクワラン」の使い方(基本編)

【ベスコス殿堂入り】ハーバー高品位「スクワラン」の使い方(基本編)

こんにちは、ハーバーPR担当です!

@cosmeベストコスメアワード殿堂入りでお馴染みの、ハーバー高品位「スクワラン」

今回は、たくさんの方にご愛用いただいている本商品の魅力と使い方について、ご紹介いたします♪

◇高品位「スクワラン」とは?



ハーバーの高品位「スクワラン」は、
1つで乳液・クリームの代わりになる美容オイル。

皮脂にもともと含まれている成分「スクワレン」を、より安定性が高く酸化しにくくしたもの。何度も精製を繰り返して不純物を徹底的に取り除き、純度99.9%を実現しました。

オイルとは思えないほどサラっとした感触で、ベタつかず肌にスーッとなじむため、オイル初心者の方にもオススメです。

たった1滴で、紫外線や空気の乾燥ダメージから肌を守り、しっとり、ふっくらとした肌を保ちます。

▼スクワランの働き
☆肌をやわらかくする
☆うるおいを閉じ込める
☆肌の水分と油分のバランスを整える


▼スクワランは化粧水の後たった1滴でいいから、コスパも抜群。サイズも選べる3種類!
(左から15mL/約3カ月分※ 30mL/約6カ月分※ 60mL/約12カ月分※)
※朝晩1滴ずつ使用の場合

\スクワランはほかのオイルとどう違う?オイル美容の基本Q&A/

Q.美容オイルはどう使うのが正解?
A.化粧水の後になじませるだけ!
基本の使い方は、化粧品で肌をうるおした後になじませるだけと、とっても簡単。
ハーバーの高品位「スクワラン」は高純度なのでニオイもベタつきもなく、全身のケアに使えて便利!

Q.オイルで油やけしたり、酸化したりしない?
A.不純物が入っていないオイルを選べば大丈夫!
油やけや酸化は、オイルに含まれる不純物の劣化によって起こります。高精製されたピュアなオイルは不純物を取り除いているので、酸化や劣化の心配はありません。

Q.肌が敏感な時にも使えるオイルってある?
A.高純度のオイルなら、肌の刺激になりにくい!
肌の刺激となる不純物が少ない、丁寧に精製された高純度のオイルを選びましょう。高純度の高品位「スクワラン」なら乾燥してデリケートに傾いた肌にも使えます。

Q.家族で使える美容オイルってある?
A.ベタつかず肌なじみのいいオイルは、使う人を選びません。
家族全員が心地よく使える軽い質感のオイルなら、肌にすっとなじんでしっとり、もちもちに。なかでもスクワランは、ニオイがなく、肌なじみがいいので子どもや男性のスキンケアにもおすすめ!


◇高品位スクワランの使い方(基本編)



①化粧水の重ねづけ(3~5回)でたっぷり保湿をした後(※肌表面に水滴が残るまで)顔と手のひらが乾かないうちにスクワラン1滴を手のひらに取ります。

②両手のひらをこすり合わせて広げます。

③手の温もりで優しく顔を包み込むように、
なじませていきます。

使い方は、たったこれだけ。
シンプルなスキンケアで、肌がもともと持っている「キレイになろうとする力」を引き出します。

発売開始から変わらない品質で、たくさんの方に愛されているハーバーの高品位スクワラン。
正しい使い方で、その力をぜひご体感ください♪

\商品ラインナップ/

ハーバーのスクワランは高品位「スクワラン」だけではありません!
目的に合わせて、お好きなスクワランをお選びいただけます。


高品位「スクワラン」の商品ページはこちら

高品位「スクワラン」Ⅱの商品ページはこちら


薬用ホワイトニングスクワランの商品ページはこちら

スクワQ10の商品ページはこちら


いかがでしたか?
最後までお読みいただきありがとうございました!

☆ハーバーのアットコスメブランドページでは、最新情報やお得情報を配信中♪
「+フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をお願いいたします!

ハーバーアットコスメブランドページ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ワンワールド様
    コメントいただきありがとうございます。
    高品位「スクワラン」はサンプルもご用意しております。
    全国のショップハーバー、またはお電話にてサンプルご希望の旨お知らせくださいませ。
    使い方のご案内などカウンセリングの上、お渡しさせていただきます。
    ショップハーバー店舗一覧:https://www.haba.co.jp/info/CHSfRealshopSearch.jsp
    お電話:フリーダイヤル0120-16-8080
    その他ご不明点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2022/5/10 17:22

    0/500

    • 返信する

  • 敏感肌で、試してみたいのですがサンプルはありますか?

    0/500

    • 更新する

    2022/5/9 16:56

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる