いつもありがとうございます^^
少し前に@コスメさんから、頂きました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますぅぅぅ~~!!!

★キスミーフェルム★
ブライトニングチーク 07 ピンクパール
初めまして!ようこそ我が家へ、キスミーフェルムさん!
ツヤタイプとケースにある通り、ツヤツヤ!
私が持ってるチークの中で、最もキラキラとして
パーティー向きなチークだなぁって感じました。
テンション上がりますね!こういう華やかなタイプのコスメは(*^_^*)
普段、マットタイプのチークを愛用しているから
余計にそう思うのかもしれませんが…。
お仕事チークには、向かないかなぁ…キラキラし過ぎちゃう…
キラキラ~☆彡って、なんであんなにときめくのに、
いざ自分が身に着けようとすると、恥ずかしくなるんだろう…?
歳?(笑)
いや、今までが地味だったのだと思いたい(`・ω・´)
ノーメイク時代も長かったし!!
それにしても…
プレゼントってなんだかんだ言って、嬉しいですよね(●´ω`●)
ごく稀に「これ、貰っても困る…」っていうのもありますけど(苦笑)
プレゼントしてあげようって思ってくれた気持ちが、嬉しいじゃないですか。
今回は応募して当選したから頂けた訳ですけど、
やっぱりプレゼントしてもえたっていうのは、嬉しい♪
ちょっと凹んでた時に届いたものだから、さらに嬉しい(*^▽^*)
嬉しい気持ちって、幸せですよねぇ~。
@コスメさん、キスミーフェルムさん、ありがとうございます(*´▽`*)
大切に使います~!
パンが大好き(°Д°)
★シャッポ★さん
メイク勉強中の主婦ときどき介護職員★
★ゆずさち★さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
メイク勉強中の主婦ときどき介護職員★
★ゆずさち★さん