896views

使い切りとネイルと福袋の話。

使い切りとネイルと福袋の話。

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。
最近の使い切りアイテムです。


ドライレメディー シリーズ デイリー モイスチュア オイル/AVEDA(アヴェダ)
スキンケアクリーム ブルーミングユズ/Mellsavon(メルサボン)


どちらもブルームボックスに入っていたもの。
モイスチュアオイルは蛍光色っぽい色に驚きましたが、
ハーブ系の香りに癒されました。
さらっとしたオイルで冬場には物足りないかもしれませんが
夏の湿度が高い時期に使いやすいアイテムと感じました。
これで溜まっていたAVEDAは全消費です(n‘∀‘)η

メルサボンのユズは、顔に体にと全身に使えて量も多いしお財布に優しいアイテム。
私の求めているユズの香りとは違ったので足のケアに使わせていただきました。
ベトベトしない使い心地はよかったです。
ハサミでバツっと切って綺麗に使い切れたので満足です。

=====================


シンプルだけど久しぶりにジェルネイル。
こっくりした赤にしました。
今までナチュナルに見えるピンクが多かったけど、
こういった単色でも映えるカラーもいいですね!

またまつ毛パーマも行いました。
逆さまつげ気味なので、あげてもらうとだいぶ目元の印象が変わります。


=====================

最後に福袋のお話。

レブロンのラッキーバックがよかったのでコスメ系福袋を調べてみました。
今までDSやミニプラなどで目に入った福袋しか知らなかったんですが
結構コスメ系福袋って出てるんですね。
手が出しやすい、キャンメイク、セザンヌ、ちふれあたりを買おうかなと思ったりして。

が、なにより欲しいと思ったのが、Diorの福袋。
1万円でかなりお得な内容のようです…。
ルースパウダーが入っているなら欲しい。
アイシャドウも欲しいけれど、色あわなかったらどうしよう。でもかなりお得…。
と物欲にもんもんとしている近頃です。
存在を知らなければよかった(笑)

また今年は店頭に並んで手に入らなかった無印良品のオンライン抽選に応募してきました。
来年は店頭販売がないとのことなので、抽選に当選することを期待してます!!><

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイルサロン カテゴリの最新ブログ

ネイルサロンのブログをもっとみる