880views

今年の初買いコスメ

今年の初買いコスメ

初売りの時に一緒にコスメも少し買ってきました。


ヴィセリシェ カラーリングアイブロウ BR-5


マジョリカマジョルカ ガラスドロップジェルコート 


スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ 52 グースベリー  65 ダークチョコレート



眉マスカラは人気のヴィセ。
髪色に合わせて一番暗いダークブラウンで。
最近の流行りだと赤系のブラウンが一番人気だと思ってたのですが
このBR-5が売り切れてるところが多くて3店舗目くらいでやっと買えました。
早速使ってますがすごく塗りやすいですね!!
色も染まりやすいですし、色味もちょうどよく主張しすぎない感じでいいです。
早速レギュラー入りしてます。

マジョリカとスウィーツスウィーツは今度やりたいと思っているネイル用に買った物です。
スウィーツスウィーツはあまり見ないような気が…
ランキングで気になっていたのに売ってるところがなくて困りました。
実家近くで売ってるところがあったので早速買いました。
好感触なら他の気になる色も買いたいです。

あと両親が韓国に旅行に行った時のお土産をもらいました。


The History of 后 ラグジュアリーグロス R13 ラベンダーピンク  15 ローズ



お土産リストを作っているときに初めてブランドを知りました。
かわいさに思わず即リクエストしたグロスです。
しっかりした固めのグロスです、ちょっと香りがきついかも?
ラベンダーの方を先に使ってみましたが単品だとちょっと偏光パールがきつい感じがします。
口紅に重ねるとちょうどよさそうです。

韓国といえば


一緒につく大量のサンプルです。
今回マスクも一緒にもらったみたいです。早速使います。

あとこの後グロスの値段を見てみたら韓国コスメではかなり高めの値段に驚きました。
本当に本当にありがとうございます。
しばらく両親には頭が上がりません。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる