682views

ドゥラメール リップバーム

ドゥラメール リップバーム

こんにちわんつー、りょうちゃまです。

あけましておめでとうございます。←今更

今年は、新年早々、関ジャニ∞のライブに行って来ました(^^)久々ヲタしてきて、旦那の実家に帰るという、なんともバカ嫁( ̄▽ ̄)


産後の老化を食い止めた気がします(・∀・)


で、1月7日にcuneというブランドの初売りに行ったついでに、ドゥラメールのリップバームを購入してきました(^^)


cuneではギャップと、湯のみと、iPhoneケース(服じゃないんかーい)を40パーオフで購入。
で、デパートをプラプラしてて、ルナソルのレインボーのアイシャドウを見るも、土日だから忙しそうだし、嵐のライブもあってたからか人がわんさか。
と思っている時、ふとくちびるがパリパリ。
最近マキシマイザーでも追いつかない乾燥。もうあのブランドに頼ってみようかな…と思い、ふらっとドゥラメール←ふらっと行くとこやない。

ミントフレーバー、舐めると甘い(o^^o)
いろんなリップクリーム買ってはあまり効果なく、しかも無くすから、もう無くさないと思って購入しましたー(^^)


使い続けてますが、少しくちびるの色が綺麗になってきた感じです(^^)!
クリームとかオイルは買えないけど笑
冬はくちびるに、贅沢させてあげたいと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私も行ってきましたよ、3日でした?参戦された日は。
    だったらどこかですれ違ってるかもですね。
    ドゥ・ラ・メールのリップっていったいいくらするのでしょう?
    入ったことないからわからない・・・。

    0/500

    • 更新する

    2017/1/13 20:45

    0/500

    • 返信する

    チョコさんこんばんは!
    はい、3日ですー(^^)ほんと、どこかですれ違ってるかも(o^^o)インスタ覗いてもらえたら、参戦バッグとか載せてます笑
    ドゥラメールのリップバームは6千円です!でも結構コスパ良くていい感じです!

    0/500

    • 更新する

    2017/1/14 00:22

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる