219views

ジュレームから新シリーズ発売☆『ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー』

モニターブログ

ジュレームから新シリーズ発売☆『ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー』

「ジュレーム♪」誰もが一度は耳にしたことがあるのでしょうか。
相葉君の甘い声での「ジュレーム♪」

そんな「ジュレーム」から新シリーズが発売され、この度、お試しさせて頂きました。
(左)ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント
(右)ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
各9 500ml 972円(税込)

シャンプーが赤。
トリートメントが白。
大人エレガントな配色&デザイン。

シャンプーは、
◆毛穴から地肌を浄化
◆髪と地肌にうるおいを与え、毛先までおさまりのよい髪に

◆傷みやすい髪も補修・保護(芯はしなやかに、手ざわりスルンとなめらかな仕上がり)
効果があり、

髪と地肌の新時代ブライトニングケアできるシャンプーと言ったところでしょうか。
トリートメントも、
◆キューティクルを整え、艶あふれる髪に
◆潤いバランス効果で、毛先までおさまりのよい髪に
◆芯はしなやかに、手触りスルンとなめらかに補修・保湿
効果があります。
どちらも、
きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香りのような
昔からある懐かしいような心落ち着くフローラル系の香り。


(左)シャンプー
(右)トリートメント

シャンプーは、ノンシリコンなことを忘れるすごいもこもこ泡で、
洗っていて気持ち良かったです。

確かに翌朝の髪がスルンとまとまりやすい仕上がりでした。

私は、香りと広がらない仕上がりが気に入りました。

こちらは、化粧品で有名なコーセーの商品なんですね。モニターさせて頂いて初めて知りました。
化粧品もコーセーのものは気に入って長年愛用中のものも多数ありますし、
このシャンプーとも長い付き合いになればいいなと思います。

よかったら、チェックしてみて下さい。
ジュレーム
ジュレームシリーズ、今これだけあるそうです。私が使用させて頂いたのは、1番左端の-FULVOS-。

@cosmeにもレビューしています。



コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる