7201views

注文殺到のミネラルUVグロウベース

注文殺到のミネラルUVグロウベース

2月6日に発売したETVOS×河北裕介氏コラボの「ミネラルUVグロウベース」。
発売と同時にたくさんのご注文が殺到中。
Instagramでもお使いになった感想をたくさん投稿くださっています!

ミネラルUVグロウベース

肌色を選ばない透明感のある色づきと、9種類の保湿成分配合※で、うるおいのある輝く肌を作ります。こだわったのは、河北さん監修による “グロウパール”。シルバーパールとローズパールのブレンドにより実現した透明感、みずみずしいツヤ感、そして血色感。

SPF37PA+++と、日中のUVカット機能を備えた化粧下地。紫外線防止効果は高いのに、白浮きせず、さらっとのびて紫外線からお肌をガードします。さらに、乾燥や紫外線などの外的ダメージから肌を守るエクトイン配合※で紫外線によってダメージを受けがちな肌を保護し、うるおいに満ちた肌に保ちます。

テクスチャは緩く、伸びやすく、そして塗った後はしっとりとした感触に。


伸びが良い分、付けすぎ注意です!
色が付かないので、顔だけでなく、春?夏には首&デコルテにもお使いいただけます。

私の使用方法はスキンケアの後
①ミネラルUVグロウベースを顔全体に塗る
②ミネラルコンシーラーパレットでクマなどをカバー
③ミネラルUVパウダーを仕上げにパフで塗る
④更にカバーしたい場合はタイムレスシマーミネラルファンデーションをブラシで塗る

という感じです、ミネラルUVパウダーを使うとツヤはそのままに毛穴が隠れていい感じになりますよ。

テスターは全国のコスメキッチンにございますので、すっと伸びて軽やかで上質なテクスチャをご体験ください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる