1424views

使い切り VOCE買ってみた

使い切り VOCE買ってみた

今日はとっても良い天気!


息子と日向ぼっこがてら草取りしました(*^^*)


草取りってなんでこんなに夢中になってしまうのでしょう♪( ´▽`)楽しい






今月、来月は自分の中で使い切り月間と決め、
新しい物はあまり購入せず


どんどん使い切ろうと思っております。




最近の使い切り!






右からイグニス フレッシュネイチャーミルク 110ml


アルビオン エクサージュホワイト ホワイトジェネレート(美白美容液)


クラランス グランアイセラム


の3点。






イグニス フレッシュネイチャーミルク
エクサージュホワイトのミルクからこちらをお試しで使ったんですが、
エクサージュホワイト(II)と比べるととてもこっくりとして、緩めのクリームみたい。


初めは油膜感が苦手だったけど乾燥する時期だし、ちょうど良かったかも。エモリエントネイチャーウォーターと合わせて使うとしっとりと心地よかったです。


香りもよく、肌の揺らぐ5月頃にまた使いたいな~と思っています(*^^*)







アルビオン エクサージュホワイト ホワイトジェネレート


乳液→化粧水のあとに使う美容液。


一応スキンケアラインの中で蓋の位置にありますが、保湿力はあまり高くないです。


緩い乳白色の美容液で、肌に負担もなく、肌馴染みも良かったので主に朝使用してました。


美白効果としては他にも美白美容液を使ったりしているのでなんとも言えませんが、


清潔感のある香り、テクスチャー、使い勝手の良さで、出来ればリピートしたいですが、
今の所は保留(^ω^)






クラランス グランアイセラム


以前リフトアフィーヌアイを使用して、気に入ってたんですが、もう廃盤みたいでこちらを購入。


目元の悩みとしてゴルゴジワ?というんですかね、目頭から下まぶたに向かってシワが結構くっきり入ってまして。
たぶんたるみから来てると思います。


何とかならないかな~と。


グランアイセラムを使うと、気持ち浮腫んでいるやうな目元が蘇ってくる気がします。


塗ったら目元のハリが「パーンッ!」なんてことは無いけどなかなか好きでした。




そしてこちらに選手交代。




でた!SK-2!ついにここに手を出しよった!


SK-2 パワーラディカルニューエイジ
SK-2 パワーアイクリームラディカルニューエイジ


名前が長い(-。-;


R.N.A、久しぶりに乳液先行じゃなくて新鮮。
ほんわり紅茶のような香りで、伸びもよく、マッサージすると気持ち良い(^ω^)


たるんだこの肌にハリツヤさんがやってくると良いな~


アイクリームはコスメ雑誌やら何やらで色々と賞をいただいてるお品!
老化により目が小さくなるのを防ぐやら目が大きくなるやら。


何やらすごいらしいので期待しています。( ゚д゚)




両方ミニサイズなのは、


R.N.Aのセットとフェイシャルトリートメントエッセンスのセットを血迷って両方買ってしまったから。


ミニサイズから消費します。


アイクリームを買おうと出かけたはずなんだけどなぁ。。。


結局アイクリームの現品買ってないし。笑















久しぶりに美容雑誌を購入。










ポールアンドジョー!!!((((;゚Д゚)))))))











か、可愛い…(T ^ T)


ポールアンドジョーのカウンターがない田舎に住んでいるものとしては


これは見逃せなかった…。




しかし、顔面神経麻痺が治るまではおあずけ(T ^ T)
使うのが楽しみです。


書店限定付録でこれも付いてました。








待ってるかなぁ(´o`;

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • エクサージュの美白美容液私も使ってました。石鹸のような香りしますよね(*´ω`*)
    そして、SK-IIがとっても羨ましいです!(笑) 私の中でSK-IIとゲランは憧れブランドです。

    0/500

    • 更新する

    2017/2/27 23:33

    0/500

    • 返信する

    石鹸の香りしますね?(^ω^)エクサージュのピンクの方まだ使ったことないのでそちらもきになる!
    SK-2購入はきっと思考回路が変なことになっていたのだとおもいます。笑
    ゲラン、わたしも憧れブランドです!(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/2/28 10:07

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる