1587views

【愛用】GUCCIの威力【香り系】

【愛用】GUCCIの威力【香り系】


香水ネタが続いております。いつ何時でも何かしらの香りに包まれていたいのです。
先週がGUCCI週間だったので、勢いに乗って紹介いたします。
ブランドからして有名なので今更感ありますが、ご容赦ください。

【左】グッチ ギルティ オードトワレ
もし、この香りの秘書が居たら堪らんだろうなと勝手に妄想しております。
ボトルも格好良いですね。良い香りだけど特別異性ウケを狙った香りに感じないのも好きです。
都会にある花屋の香りから始まり、体温+体臭と混ざって蜜のような香りに変化します。
基本、香水は朝の化粧前に着けてから、着け直しはしません。
それでも14:00~15:00頃、何気ない動作でほわっと香るのです。その柔らかさがクセになります。
最初から最後まで好きな香水です。
私にとっては「良い香りのする水」として全身にバッシャバシャ使いたい香水です。
もちろん実際バシャバシャは絶対しませんが、心情的に「もっともっと!」と着けたくなる不思議な香りなのです。

【右】グッチ エンヴィ ミー オードトワレ
記事を作成するにあたり、初めて生産終了を知り一人部屋で嗚咽を漏らしました。
慌ててネット通販を調べたら、まだ売られているので無くなったら購入します。
ギルティとは打って変わって可憐な香りです。あざとさも感じますが、あざとさも含めて気に入っております。
可愛らし過ぎるので、レギュラーでは無いのですが時々思い出して使用しております。
果実系と言われておりますが、私には若干ムスクが勝るように感じるため着けやすいのです。
「可愛いだけではございません」という面倒臭い感じも好きです。
頻度は低いものの、真夏以外は出番があります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる